天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-26
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
作者: 火愚夜 有機企画 
ページ数: 323ページ
評価: 未評価
タグ: お母さん ふたなり ぶっかけ アナル コスプレ フェラチオ 中出し 小説 美少女 触手 調教 輪姦 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ノクターンノベルズの人気フタナリものが待望の書籍化!

侵略者・デモンコアと戦う正義のヒロイン・ヴァーミリオン。
そして母にして先輩ヒロインであるセルシアン。
だがふたりは強敵エリスの罠にはまり、一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう。
敏感なペニスをオナホを次々と入れられたり、ゴブリンとペニスチャンバラ勝負、
痒くなるコンドームを装着、勃起ペニスを隠せないような卑猥な格好でコスプレ撮影会……。
淫辱に侵されるヒロイン達に勝機はあるのか!?

いつもの二次元ドリームノベルズよりページ大増量でお送りします!

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter