年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)(2)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-07
出版社: フューチャーコミックス
シリーズ: 叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて(フルカラー)
作者: お稲荷さん(オイナリ、oinari) 黒猫スミス 
ページ数: 29ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: フルカラー 中出し 人妻 熟女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

夏の休日、家族に連れられ叔母・恭子の家に遊びに行く事となった幸平。5年ぶりに会った叔母は幸平の幼い頃の記憶のまま、美人で優しく想い描いた通りの人だった。ひとつだけあの頃と違ったのは、幸平が叔母から女の色気を感じていた事…思春期真っ盛りの幸平の目には叔母は『オンナ』として映っていた。その欲求が募ってか、間違えて飲んでしまったアルコールに酔った幸平はそのまま叔母を押し倒してしまう。幸平の押しに負け、手コキと言う形でその場を乗り切る叔母だったが、それが幸平の初射●となり、そこから旦那や親に隠れての、叔母と甥っ子の禁断の性教育が始まるのだった…。

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
マニアックス
レビュー
ん~、微妙かな。姉と弟が徐々に気になり結ばれる近くまで来たが最後は話しの途中で終わったどんな物語でも結末があるのにこの作品には結末がない。ダメでしょう。
レビュー投稿日
2017年01月15日
評価
投稿者
放尿好き☆
レビュー
同じカットの使い回しが多く、表情とセリフが合っていない部分が多くありました。また、女性のアップばかりでシーンがイメージしづらかったです。通常の会話シーンはそれでも構いませんが、エッチの場面は引きの構図も必要かと。あと、セリフの吹き出しが無駄に大きすぎですね。肝心のイラストが隠れすぎです。秘部を吹き出しで隠してるのもマイナス。モザイクの方が良かったです。
レビュー投稿日
2017年01月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
1のほうが良かったかな?前半のエロ先生はいて欲しいけど(^^;;
レビュー投稿日
2017年01月14日

HBOX.JP公式Twitter