対魔忍アサギ3 淫獄都市の雌忍 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-28
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 対魔忍アサギ
作者: Anime Lilith カガミ Kyphosus 竜胆 
ページ数: 293ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し ぶっかけ 放尿・失禁・お漏らし 乱交 ●め 催●・洗● 調● 巨乳 お姉さん くノ一 美少女 オナニー 淫乱・ビッチ ハード系 触手 格闘 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

再び激しい陵●に晒される対魔忍たち!
愛する浩介を救うことを誓い、魔界医フュルスト、
そしてエドウィン・ブラックと対峙するアサギ。
しかし朧から催●刻印を施され、
闘技場でのバトルでは淫罠に屈し、
オーガに自ら媚びセックスを求めるまでに。
さくら、紫、そしてアスカにも肉悦を刺激する窮地が襲う──。

拘束されたアサギに科せられたのは触手での陵●。
さらに陵●後はその触手を胎内に仕込まれ、自らが触手の生みの母になることに!
そして闘技場では、兵器雷電のドリルペニスによって秘部を蹂躙され、
敗北のあとは肉便器となって自分のおしっこをすすり、
オークに発情するフェロモンを打たれ、オークに媚びまくり●されることまで!
アサギを信じる、アスカやさくら、朧などもふたなり化し、アサギに竿先を向ける!

AnimeLiLiTHより発売の人気ゲーム作品
『対魔忍アサギ3』がノベルズ小説で登場! 対魔忍たちを待つ未来は!?

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter