生徒会長北千住姫凛の悪夢

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-01
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: アライノブ 神楽陽子 
ページ数: 260ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル スカトロ リモコンバイブ レオタード 中出し 処女 女子校生 孕ませ 学園もの 小説 巨乳 放尿・失禁・お漏らし 美少女 羞恥 輪姦 近親相姦 陵辱 露出 飲尿 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

私立北千住学園の理事長の娘であり、生徒会長でもある北千住姫凜。
自らを奮い立たせるため、レオタードを纏った彼女は
全校生徒の憧れの視線を感じつつも、
お付きのメイド・莉磨や親友の志乃とともに楽しい日常を送っていた。

しかし、ふとしたきっかけでその生活は一変する。
大勢の生徒の見守る中で、全校生徒から忌み嫌われるオタク・田淵に
処女を奪われ、その淫らな姿をオンラインでも中継されてしまう。

男子寮の前では特大バケツの中に押し込められ、
全校の男子生徒の汚らしい肉便器にされ――
可憐な秘穴と不浄の穴を絶え間なく責められ、
屈辱とともにいつしか快感すら感じてしまう姫凛。

さらには敬愛する父の会社のパーティで淫らな姿をさらし、
はては実の父親にまで強制的に奉仕させられてしまうのだった。

見目麗しき生徒会長・北千住姫凜の悪夢は、いまだ醒めない……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter