星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 神楽陽子 緑木邑 
ページ数: 260ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: ふたなり ぶっかけ アナル フェラチオ 中出し 女子校生 学園もの 小説 巨乳 水着 触手 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

異世界から人間世界に侵入する“星魔”と戦う
スクール水着の戦士、ユニゾンジュエル&カラット。
その正体は、R女学院に通う杏樹と香凛の女子校生コンビであった。
健気に戦う二人を、突如、
かつて行方不明になったジュエルの親友、ローゼが襲う。
囚われたジュエルは忌まわしい記憶の中で触手ペニスに嬲られ、
彼女を救うために奔走するカラットは、
変身ヒロインに劣情を燃やす男たちへのペニス奉仕を強制されるのだった。
そして、ふたなりペニスを植えつけられて、
お互いを貪りあう被虐の快感に溺れる美少女戦士たち…。
紺色のスクール水着が、穢れた白濁に染め上げられる!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter