女勇者ファリス 穢された王家の血

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-22
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: あいざわひろし 大杉和馬 
ページ数: 252ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル 中出し 孕ませ 小説 巨乳 戦士・騎士 母乳 羞恥 触手 調教 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

性別を隠し聖王国を治める若き王ファリス。
勇者の血を引く彼女は魔王討伐の遠征中に同盟国の謀略により祖国を蹂躙されてしまう。

祖国奪回を目指し決起するも魔物たちの強襲を受け
“ある魔物”によって力を封じられたファリスは
衆人環視の中、魔獣によるアナル陵辱に絶頂痴態を晒してしまう。

さらには魔王を孕ませる器として牝調教され――豊満な巨乳からは母乳を搾られ、
幾度となくザーメン中出しされ……。
尻穴に植えつけられた魔華が開花する時、女勇者ファリスを待ち受ける運命とは!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter