年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 紅の盗賊姫レイア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-18
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 助三郎 筑摩十幸 
ページ数: 275ページ
評価: 未評価
タグ: ふたなり フェラチオ 催眠術 処女 奴隷 小説 痴女 美少女 触手 調教 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

貴族や商人たちの財産を奪い、
貧しき人々に施す義賊“レッドチェリー”。
その正体はかつて謀反で国を追われた王家の生き残り、
王女レイアであった。彼女は貴族ジェフティの加護のもと、
仮面をまとい、王家復活のため悪徳貴族と戦っていたのだ。
同志のエルフ美女マリー、ドワーフ少女シャンティとともに、
国を乗っ取った将軍、ブルゴックの屋敷に忍び込むレイアたち。
しかし妖女エリザベートの罠により、仲間は囚われてしまう。
仲間の命との引き換えに、エリザベートの陰謀に
その身体を捧げさせられるレイア。
彼女の身体は淫らに改造され、奴隷オークションで
仮面の痴女奴隷としてオナニーショウを披露。
そして卑猥に反応する肉体は露出の淫悦に目覚めていく。
ついには、乳房や口を悦楽器官へ調教された仲間とともに、
肥大したクリトリスを国民の視線に晒され、
公開処刑されてしまうことに…。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter