コイン5倍 光魔少女メイ 拘束魔具の虜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-13
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 草上明 高岡智空 
ページ数: 341ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し スクール水着 パイズリ 輪姦 放尿・失禁・お漏らし アナル 陵辱 女子校生 ロリ系 巨乳 処女 美少女 淫乱 フェラチオ 触手 職業その他(看板娘・保険員・清掃員etc) 学園もの 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

普段は生徒会長として明るく元気に過ごしている響芽衣は、
闇の力の氾濫を止めるべく、戦い続ける光魔少女メイ。
戦いの相手、闇魔少女ヤミヨが放った執念の一撃は、
メイの日常を破廉恥なものへ変えてゆく。
アナルに仕込まれた魔生物は触手下着となって肉体を蝕み、
絶頂を味わわされ続け、校内で何度も痴態を晒してしまう。
それでも光魔少女として堪えるメイに、
ヤミヨはさらなる恥辱を用意していた。

放たれた魔生物サキュミミックは、エサとなる愛液やおしっこを求めて
メイの身体を所構わず責め立て、彼女はいつでもアクメ状態。
日々変えられていく身体、そしてヤミヨの襲来。
人質をとられての卑怯な攻撃にも従っていくメイは
闇魔少女に顔騎され、まんぐりがえしで自分のおしっこを浴びる屈辱まで。
そんな素直な彼女だからこそ、快楽には飲まれやすくて……
迎えた快楽堕ちの衝撃は、ヤミヨが想像していたものを遥かに超えていた。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter