年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 狩野景 緑木邑 
ページ数: 278ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ アナル パイズリ フェラチオ 中出し 小説 巨乳 戦士・騎士 美少女 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの討伐に向かった若き騎士アルベルト。
多大な犠牲を払い、苦難の末についに彼は魔女の捕縛に成功する。

しかし不意を突かれ、怪しげな術で身体を入れ替えられてしまい、
アルベルトは魔女の肉体で生きていかなければならなくなってしまう。

女性の身体へと性転換してしまったアルベルトに、
かつて魔女に虐げられた民たちの復讐の牙がむかれる――。

かつての仲間や民衆が見守る中これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られ、
誤解を解くため国に戻るものの、卑猥なショーを強要されることに。

果ては実の弟や部下たちにより、熟れた女体の悦びに溺れていくのだった……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter