コイン3倍 陰陽生徒会 淫呪の鎖

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-14
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 高岡智空 藤岡とき 
ページ数: 277ページ
評価: 未評価
タグ: ぶっかけ 輪姦 放尿・失禁・お漏らし アナル 乱交 レズ 母乳 手コキ 陵辱 調教 女子校生 巨乳 制服 フェラチオ 職業その他(看板娘・保険員・清掃員etc) 学園もの 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

生徒会長を務める神坂理央は陰陽道の使い手。
反逆者の情報を掴むと、パートナーである神門早苗とその存在を討とうとする。
しかし、立ちはだかる少年・六道彰光によって
二人は瞬く間に組み伏せられ、舌や髪、太腿や指などを性感部位に変えられてしまう。

理央は目隠しの状態で精液を求めて夢中でフェラチオ奉仕を行い、
早苗も、戦いに敗れた後には美尻をスパンキングされ、さらに強制のアナルセックス。
学園生活に戻っても周囲の生徒達からの羞恥責めにおしっこをおもらしし、
ニーソックスにペニスをねじ込まれ、無理矢理黒髪を用いての手コキまで。
しかしそんな状況でも感じてしまう理央と早苗。
制服にもブルマにも牡汁をぶっかけられ、母乳まで噴くように変えられた陰陽師少女は
媚肉の疼きに翻弄されてゆく。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter