年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 エンゼルヴィーナス 失墜の天使

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-01-09
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: エンゼルヴィーナス
作者: 新居佑 高瀬むぅ 
ページ数: 260ページ
評価: 未評価
タグ: ふたなり ぶっかけ パイズリ 催眠術 女子校生 小説 巨乳 触手 調教 輪姦 陵辱 露出 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

突如として現れた異星からの侵略者“ラーマ”から地球を守るため戦う
正義の変身ヒロインたる二人の少女たち――エンゼルヴィーナス。

しかし今、彼女たちを陥れるべく、淫らな陰謀が企てられていた……。

エンゼルヴィーナスの一人・エンゼルマリンは不意を突かれ、
ラーマの幹部であるダイアナに連れ去られ、
過酷な責めを受けることになってしまう。

だが、そうとは知らないエンゼルスイートは、
相棒を救うために、ダイアナに突きつけられた交換条件を呑むことに。

それは、深夜の公園での恥辱奉仕や普段通う学園で、
クラスメートたちの前で辱めを受けるなど、非常に過酷なものだった。

マリンとの再会を目標に、スイートは過酷な責めに耐えるのだが、
そんな彼女をさらに熾烈な運命が待ち受けるのだった……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter