ミルクサキュバス おしかけ淫魔は純情乙女!? Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-28
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 神崎美宙 Velia 
ページ数: 254ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ 痴漢 アナル 騎乗位 近親相姦 妹系 巨乳 処女 制服 美少女 オナニー フェラ 学園もの シックスナイン 小説 温泉・お風呂・旅館 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ある日、一人暮らしの泰人の前に現れたのは、
美しいブロンドと豊満な胸を併せ持つ美少女サキュバスのライラ!
サキュバスなのに一途で純情な恋に憧れている彼女は、
泰人のことを「運命の人」と呼び、恋人にしてほしいと申し出て!?

お風呂でパイズリしたり、学園の屋上でシックスナインしたりと、
所かまわずご奉仕したがるライラに、快く精を吸わせてあげる泰人。
エッチをした後は、勢力回復効果のあるミルクを飲ませてもらい、
至れり尽くせりの生活を送っていた。

ただ、問題は精力を奪いすぎてしまう恐れがあるセックスだった。
当然処女のライラは、エッチでどれくらい精を吸ってしまうかわからず、
我慢していたのだが、泰人のシャツを嗅ぎながらオナニーをして、
その姿を見て興奮した泰人の押しに負けてついに処女を捧げることに!
騎乗位で泰人と結ばれ、そのまま膣内射精を受けるライラ。
ところが、あまりにも精を吸い過ぎて、泰人は気絶してしまい!?

ライラのミルクを飲んで勢力を回復したものの、
命の危険にさらされた泰人を心配し、
ライラはしばらくの間、エッチのお預けを宣言する。
自身の食事である、精力の摂取を制限してまで、
恋人を気遣うライラに対して、泰人が出した答えとは!?

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter