トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-24
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 筆祭競介 わつきるみ 
ページ数: 259ページ
評価: 未評価
タグ: お嬢様 アナル ツンデレ フェラチオ ラブコメ 中出し 乱交 処女 女子校生 孕ませ 学園もの 小説 巨乳 美少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

家族の勧めでお見合いをすることになった王城晶。
ところが、お見合いの相手は何と三人で!?
しかもその三人は学園でいっしょに生徒会を務める、
学園のトップ美少女と名高いお嬢様たちだった!

活動的でやんちゃな幼馴染みの寿々風凛、
ちょっぴり他人に厳しいけど好きな人には引っ込み思案な瑠璃宮姫乃、
おっとりとした物腰で大和撫子の天ヶ瀬さやか……
兼ねてから晶に好意を寄せていた三人のお嬢様たちは、
お見合いの場でも果敢にアピールしてくる!

ところが、他の二人も晶とお見合いしていることを知り、
途端に生徒会は修羅場の様相を呈し始めて……!?
どうしても晶のお嫁さんになりたいお嬢様たちは、
あの手この手で他の二人を邪魔したり、抜け駆けを始める!

最初に抜け駆けをしたお嬢様は天ヶ瀬さやかだった。
お見合いをしたときに晶とのデートの約束を取り付けたのに、
他の二人に邪魔されて後回しにさせられて怒った彼女は、
妊娠という既成事実を作れば確実に晶のお嫁さんになれると考え、
放課後の生徒会室で晶を押し倒し、騎乗位で処女を捧げる。
その見事な巨乳を揺らしながら晶とエッチしたさやかは、
そのまま中出しを求め、精液を子宮に満たしてもらう。

既成事実を作ってご機嫌のさやか。
その様子を訝しんだ姫乃は晶を問い質し、抜け駆けを知る。
さやかに負けられない姫乃は、さやか同様、
晶を押し倒し、正常位で処女を奪ってもらう。
やはり晶の子供を妊娠して結婚相手になりたいさやかは、
子宮に精子をおねだりし、中出ししてもらい!?

お見合いの一環として、凛とデートをする晶。
しかし、そんな二人の前にさやかと姫乃が現れ、
すでに晶はさやかと姫乃の二人とエッチしたことを明かす。
それに怒った凛は、晶を観覧車に連れ込み、
立ちバックの体勢で二人に対抗して妊娠をねだってくる。
求められるまま、晶は凛の膣内に中出しをするのだが、
これによって三人とも晶とエッチしたことになり、
お嬢様たちによる修羅場がさらに激しくなって……!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter