しりパラ さわって揉んでボクのもの! Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-19
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 古川れもん 三津谷鷹介 
ページ数: 258ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し 露出 痴漢 3P・4P 女子校生 女教師 処女 美少女 フェラ 学園もの 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

幼い頃から「おしり」の魅力に取り憑かれた少年・結也。
テニス部主将・明澄の引き締まったおしりや、
後輩・環の巨尻に加え、女教師・詩穂の熟れたヒップ…。
学園内の美尻に魅せられる少年は憧れの媚肉を求めて、
今日も美少女たちにアタックを繰り返す!
傷心の明澄を慰めることでエッチの手ほどきを受けてからは、
痴漢に悩む環を救うことでデート&エッチ。
そして、詩穂のおしりと結也の間には、驚くべき宿命が!?
心の奥底に眠る理想の“おしり”を求めてエッチを繰り返す結也は、
果たして憧れのおしりの桃源郷へとたどり着くことができるのか!?

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter