コイン5倍 Webコミックトウテツ Vol.10 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-17
出版社: 一水社
シリーズ: Webコミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 魚萬コタロー 江戸しげズ 葛城ゆう 行方ふみあき ポルノスタディオ 
ページ数: 110ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し 露出 コスプレ 人妻 コミック誌 不倫 緊縛 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「おねがい…夫以外の精に汚された私を見ないで…」
あなたの白濁液にうっとりと身をまかせる美しき女たちの劣情痴態!

今号テーマは【誘惑する人妻】!!
課長妻の隠された夜の顔を描く【葵ヒトリ】、息子に種付けプレスされる母親【江戸しげズ】、マンション妻に招待される【逢坂ミナミ】、熟女妻が露出オナニーに耽る【行方ふみあき】、圧倒的テンションの【ポルノスタディオ】、緊縛の清楚系マゾ妻【魚萬コタロー】とエレクト汁ダクな充実作家陣。

怪物級成年コミック誌『Comicトウテツ(饕餮)』が月刊Web雑誌として蠢動中!

■あこがれの人妻(ひと)/葵ヒトリ
「誰とでも寝る女」。そんな噂が立っている上司のやさしい奥さん。
憧れのあの人が、そんな淫乱妻であるわけがない。だから僕は……!?

■のぞき穴2 〜隣室の美人妻〜/逢坂ミナミ
壁の穴から隣室の人妻オナニーを覗き見ていた俺が突然、夕食に招かれた。
いよいよ隣りの奥さんに「覗き」がバレた……のか!?

■人妻遊具 〜夜の公園〜/行方ふみあき
通りかかった児童公園。露出オナニーしまくるアヘ顔オバさん発見!?
黙って通り過ぎるわけにはいかない。熟女妻にお仕置き両穴輪●、決定!!

■キムダク/ポルノスタディオ
隣に引っ越してきた若いオタクの強烈さに惹かれてしまう人妻。
童貞の強引な手練手管に染められた女が初めて知る怒濤のハードアクメ!

■振り回されて…更新。/魚萬コタロー
縄で緊縛され、股間にバイブぶち込んだ清楚な奥さんが俺の家に!?
貞淑なマゾ人妻と始まる新生活にハッスルしてしまった俺は……?

■お気に召すママ/江戸しげズ
息子のフェチは調査万全。白衣の巨乳ナース姿で絶対勃起の逆レ〇〇!?
一人息子の童貞を召し上がりたい♪ そんな母親のラブラブ母子相姦プレイ!

■表紙イラスト/葛城ゆう


ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
angel_img
sanwa_img
killtime_image7
scholamagazine_img
akane_img
GOT_IMG
mediax_img
wani_img
gwalk_img
bunendo_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter