巫女喰イ~魔手ノ黒箱~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2017-02-05
メーカー: わるきゅ~れ
シリーズ: -
評価: (7件のレビュー)
タグ: 陵辱 触手 巫女服 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

とある事件で感情と記憶を失った榛名秋隆 (はるな あきたか) は、家族から見離され、施設で孤独な一人暮らしをしていた。
毎晩、見知らぬ少女が血塗れで死ぬという夢を見て、何かを思い出そうとするたびに強烈な頭痛に襲われる日々。
そんなある日、秋隆は街で褐色肌の巫女・ナタリアに声を掛けられるが、何故かその姿を見て頭痛に襲われ、気を失ってしまう。
気がついたとき、彼はとある村を一望する高台でナタリアに介抱されていた。
そして、彼女に奇妙な祭壇と棺がある大屋敷へと案内される。
棺の中には夢で見た少女・綾咲椿 (あやさき つばき) がいて、さらに陽炎のように現れた彼女の幽体に言われるまま、秋隆は祭壇にあった箱を開ける。
それにより彼は、忘れていた過去を思い出す。
椿と恋仲になり、子供が作れるという箱を用いて “魔児(まご)” と呼ばれる子供を作ろうとしたこと。
しかしそれを夕凪菫 (ゆうなぎ すみれ) という女性の手により破壊されたこと。
破壊された箱から暴走した魔児が現れ、大きな火災を招き、その事件により村を追放されたこと。
椿は秋隆に、魔児を取り戻してほしいと懇願する。
村に住む巫女や菫の体内に、バラバラにされた椿の魔児が存在しているらしい。
魔児の宿主を凌辱し、心を穢したうえで体内に精を注げば魔児を奪うことが出来ると椿は言う。
そして奪った魔児を椿へと戻せば、椿は身体を取り戻せるということだった。
秋隆は椿を蘇らせるため、すべての元凶である菫への復讐のために動き出す。




再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こういうRPG系やドットアクション系が大好きなのでありがたい、今後もこういうゲームが出れば購入したいです
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
流行りのRPG擬きに乗っかっただけで実質一本道、道中を含め代わり映えしない上、何度も同じ戦闘を強要されるクソ進行が遅すぎてイライラするノベル形式の方がまし
レビュー投稿日
2018年12月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
登場するモンスター娘は多いし、抜きゲーとしてはいいんじゃないかと。雑魚モンスターからは逃げるしかないし、わざわざRPGとして作る必要があったのかとは思うけど。
レビュー投稿日
2018年12月07日
評価
投稿者
bIg
レビュー
これはゲームと言えるの?単なるムービー集と変わらない気がするのですが^^;めっちゃ話も短く、ただ好みに進めるだけだし。これで高評価なのは淫語が聞けるのと、好みのシーンをじっくり堪能する位ですね。
レビュー投稿日
2018年12月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ヤクザの親玉を倒した後に画面が暗転しエラーが生じ、先に進めない
レビュー投稿日
2018年12月01日

HBOX.JP公式Twitter