にょたいか!ものがたりVol.3

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-13
出版社: 一水社
シリーズ: にょたいか!ものがたり
作者: 愛昧亭うまみ 稲葉COZY 命わずか H9 かかし朝浩 サナダ 紫紀 BENNY'S 柚子鉄線 RAYMON 
ページ数: 174ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し レ●プ 輪姦 調教 オナニー アンソロジー 緊縛 女体化 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

前触れなく集められた俺たちが、何故か女になって集団で犯される事になった……!?

※プチ特集:集団!?女体化♥

■巻頭カラー■ 
命わずか【虜囚〜2】
その監獄では、痴漢犯罪者は女体化させられ、囚人達の性のはけ口にされる。そこに俺は痴漢冤罪で収監された。たまたま「完全」に女体化しなかったため性処理任務を免れたが、周りの異様な雰囲気に次第に飲まれていき……!?

■巻中カラー■
婚約者をホストの男に寝取られた俺が、復讐すべく女の悪魔と契約し、寝取った男を女体化させて犯しつくす!途中から女化アクマもチンコをはやして参戦♥ ダブルで責められた元ホストの男はメス堕ちしていくのだった……。

【執筆作家陣】命わずか/愛昧亭うまみ/RAYMON/BENNY’S/H9/かかし朝浩/柚子鉄線/稲葉COZY/紫紀/サナダ
 
■表紙イラスト/間垣りょうた


※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。


ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter