コイン5倍 二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-11-19
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!
作者: アクオチスキー先生 泡盛一太朗 しろくま じゃがうさ 夜与 
ページ数: 100ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: レズ 陵辱 調教 アンソロジー おもちゃ(ローター・バイブ) お嬢様 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

デカいクリトリスを徹底的に嬲られ、
体験したことのない超絶快感にイキ狂うヒロインたち!

ちっこいクリを長く肥大化させられてしまう生意気お嬢様騎士や、
執拗に陰核を責められ、天狗の鼻の様にクリを大きくなる袴姿のヒロイン!
変身ヒロインは自クリ舐めできる程にクリをデカくさせられ、
戦う性転換戦士は、ペニスの様に大きい陰核を弱点化&敗北クリアクメ!
美人姉妹の妹は薬の副作用で、でかクリにされたうえ、
機械責め&膣内挿入でアヘ顔イキまくり!

と、初めてなのに感じ過ぎてしまうクリ快楽で、
悶絶しまくるヒロインが盛りだくさんのアンソロジー!

【収録作品】
『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』
by じゃがうさ
でかクリハメ枕製造工場の制圧を買って出る、お嬢様騎士のクシーノ。
しかし、自分はクリが小さいからと油断したところをつけ込まれ
捕らえられたあげく、ハメ枕の素材として調教を受けることに。
そこでは彼女のクリトリスを「クリ喰い虫」を使って大きくした後、
クリギメコントローラーを装着させられ、クリイキ自在のハメ枕になってゆく。

『天狗祭 陰核の儀』
by 夜与
クリトリスを天狗の鼻に見立てて、村の豊穣の祈りを捧げる。
そんな特別な信仰がある村で、クリを大きくする巫女に抜擢されたかなめは、
役割を果たすためにと、さっそく陰核肥大化の施術を受けることに。
吸引ポンプで吸い上げて、秘薬を使って焦らしに焦らされたあと、
機械によるブラッシングで彼女のクリは次第に大きくなってしまうのだった。

『キューティパンジー 衆人環視デカクリアクメ』
by アクオチスキー先生
キューティーパンジーは正義の変身ヒロイン!
今日も悪を成敗するため奮闘する彼女だが、敵の研究員に捕まってしまったうえ、
自らの口元まで届かんばかりに肥大化したクリを人々に晒しながら、
電マ責めにオナホール扱きでアヘ顔クリアクメ!

『TS戦士ペニトリス』
by 泡盛一太朗
犯罪者イヴの手により、次々に男が女に性転換させられていく世界。
ペニトリスは性転換戦士として、イヴの行為を止めようと戦うが、
攻撃は弾かれ、抵抗虚しく捕まってしまう。
イヴはペニトリスを牝奴隷として従えさせる為、快楽を覚え込ませようと、
デカクリを持つ性転換した人々とクリ挿入輪姦プレイ開始!

『大きくなりたいのはそこじゃない!!』
by しろくま
貧乳に悩むとある姉妹の妹はある日、
姉が開発したという豊胸薬を飲んでみることに。
すると、妹は胸ではなく陰核が大きくなってしまった挙句、
興味津々な姉により、でかクリを機械責め&膣内挿入させられてと、
激しく弄られイキまくり!

表紙:じゃがうさ

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
平均的に楽しめる♪良くなってきている感あり☆ミ
レビュー投稿日
2018年05月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
全体的に外れだが、まめぞう先生の作品があるだけで☆+1
レビュー投稿日
2018年05月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
みんな、前半の絵は、綺麗で期待させてくれるんだけど…ゾンビに襲われて、ページ捲ったら、既にアへ顔って…もうちょい甲藤なり何なりあっていいんじゃない? 駆引きがありつつも、終りの無いレイプに購えず堕ちる…的なの期待してたから、がっかり。
レビュー投稿日
2018年05月15日

HBOX.JP公式Twitter