立体音響催眠-悪魔な天使の快楽地獄

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-21
メーカー: 帽子屋
シリーズ: 立体音響催眠
評価: (3件のレビュー)
タグ: 音声作品 催眠音声 耳舐め iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「こんばんは 私は天使です」

何かを感じた天使ちゃん(天使君)が、貴方の部屋を訪れます。
癒しの力を持った天使に癒されて……焦らされて……舐められて……。

「いっぱい興奮して、いっぱい気持ち良くなって……私を満たしてください」

本作品は、天使が貴方(リスナー)を癒したり、いやらしくしたりする催眠音声です。
催眠と快楽と耳舐めを、視聴しやすい時間にぎゅっと詰め込んだ作品となっています。
癒やされたい、甘えたい、連続絶頂したい、耳を舐められたい……という方にお勧めです。

※聴き方補足※

本作品は両性向けで、男性向けの女性声と、女性向けの男性声が同梱になっています。
視聴の際は、必ずプレイリストを作成してから再生をお願いします。

聴きたい性別のトラック01~04までを選択し、プレイリストを作成してください。
トラック03(アダルトパート)は、SEの有り・無しが存在しますので、どちらかお選び下さい。

男性向けのcvは、かの仔様。 女性向けはnitが読んでいます。

男性向け・女性向けどちらも全編バイノーラル収録の、臨場感溢れる作品となっています。
アダルトパートは耳舐め成分多目です。

総再生時間 約60分

※注意事項※

催眠音声ですので、視聴の際は眠ってしまっても構わない状態でお願いします。
外出時や車の運転中などの視聴は絶対にお止めください。
性的な描写を含む音声ですので、未成年の方は視聴をお控えください。
精神や肺、心臓などに持病をお持ちの方も視聴をお控えください。
催眠音声ですが、全ての方に催眠状態をお約束するものではございません。

当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。

声の出演:かの仔様  http://kanoko46.blog.fc2.com/
イラスト:紗倉シホ様 https://twitter.com/_shihoncake_
台本  :nit
制作監修:帽子屋   http://boushiya.net/

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter