コイン5倍 二次元コミックマガジン 精液ボテして逆噴射アクメ!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-10-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 精液ボテして逆噴射アクメ!
作者: 神楽七姫 くまっち  ふじのん masa 
ページ数: 88ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 パイズリ 辱め 女子校生 処女 口内射精 制服 触手 戦士・騎士 アンソロジー 孕ませ 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

子宮いっぱいに中出しされた精液で、お腹はパンパン!
それを刺激され、一気にザーメンを逆噴射してしまう快感にヨガるヒロインたち!

下等なオークに、大量中出しをされてお腹を膨らませる女魔王に、
改造モンスターの尽きることのない射精に溺れる魔女!
キモオタの連続射精で、妊婦のようなボテ腹姿にされるJKに、
性欲の塊となったパートナーに、ひたすら精液を注ぎ込まれてしまう女剣士!

など、屈辱の精液ボテ姿を晒され、
膣内につまったザーメンを噴き出してイッてしまうヒロインたちが
盛りだくさん!

【収録作品】
『Rebellion ~魔姫隷属~』
by ふじのん
オークを下等種と見下し、非道な扱いを続けてきた女魔王。
しかし、復讐を誓ったオークたちの策略により、
身体を拘束され、その強大な魔力をも無力化されてしまう。
責めに耐え切れたら解放してやると言われるも、
触手による二穴責めや、オークのデカチンポによる激しいピストンに屈してしまい、
子宮をザーメン漬けにされるほど中出しされ、そしてお腹を押されての大量噴出!

『The Greed of Witch 魔女の欲望』
by masa
捕えたモンスターを改造し、
自らの欲望のままに性玩具として楽しむ魔女。
施術の結果を確かめるため、大型化したペニスを試そうとするも、
暴走したモンスターによってねじ伏せられてしまう。
尽きることのないモンスターの大量射精により、
お腹を限界まで膨らまされてしまった魔女は、
子宮をひり出しながらの逆噴射をしてしまう。

『生意気なあの子と言いなりせっくす』
by 神楽七姫
クラスメイトのキモオタ・青木をいじめていた春日井美咲は、
ある日、更衣室に侵入した彼を見つけるも、
催●薬を吹きかけられ、その場で意識を失ってしまう。
目覚めると、美咲の身体は、青木に操られるがままになっていた。
今までの復讐として巨乳を弄ばれ、遂には処女までも奪われてしまった美咲は、
妊婦のようにお腹が膨らむまで中出しをされてしまい、
そのままお腹を押されて、アヘ顔逆噴射アクメを晒す!

『彼と私のちょっとアレなダンジョン』
by 丈
ナナコとマサは、ダンジョンを探索する二人組の冒険者。
モンスターとの戦闘後に怪しげな指輪を発見したマサは、
ナナコの心配をよそに、身に着けて試そうとするが、
指輪の呪いで激しい性欲に襲われ、彼女を押し倒してしまう。
性欲の塊となったマサにより、子宮いっぱいに精液を出されたナナコは、
ペニスを引き抜かれると同時に、たまったザーメンを全て噴き出してしまう。

表紙:くまっち

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
sanwa_img
GOT_IMG
mediax_img
killtime_image7
bunendo_img
angel_img
gwalk_img
akane_img
wani_img
core_img
scholamagazine_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter