二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-10-08
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!
作者: 大林森 九波ヒメヒコ 天道まさえ にゃんこ 
ページ数: 72ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 放尿・失禁・お漏らし アナル 口内射精 触手 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

二次元ドリームレーベルから、
オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、
ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

今回のテーマは「土下座セックス」です!
人質を取られたりして、憎い敵に土下座してセックスおねだりを
強要されるヒロインたち……屈●の中、自らがねだった通り、
敵に●されて最後には土下座でありがとうございます!
そんな土下座尽くしのアンソロジーコミックス!

【収録作品】
『土下座魔法少女かのん』 by天道まさえ
勝ち気な魔法少女かのんは、敵が使う操りの魔法によって身体の自由を奪われてしまう。
憎き魔物たちが見守る中でオナニーをさせられ
自分の意思とは無関係に絶頂に達せられてしまう勝ち気少女。
触手に身体を這い回られ、放尿鑑賞をされても屈しないかのんだったが
ボロボロにされた使い魔ミアの姿を見せられて恐怖に抗えなくなり、
地面に頭をこすり付けて、自ら陵●を懇願するのだった!

『身代わりの結末』 by九波ヒメヒコ
オーク討伐に向かった魔法騎士エレノアは
才能に嫉妬する裏切り者によってオークたちに捕まってしまう。
共に捕らわれた少女セルシアを助けるために
跪き、地に這い、頭を垂れ、「私を●してください」と懇願するのだった。
魔物たちの極太肉根を次々にしゃぶらされ、しごかされたエレノアは
指示されるままに卑猥な言葉を口にすることで、自らの性感も高ぶらせてしまう。
顔中に白濁液をぶっかけられたことで肉欲に抗えなくなった高潔な魔法騎士は
自分から望んで肉棒挿入を求めるのだった!

『謝罪姫ルース』 byにゃんこ
敵国の侵略を受け、捕まってしまったルース姫。
彼女は愛する国民や大切な仲間たちの命を助けてもらうため、
敵に命じられるままに全裸で土下座謝罪を行う。
さらには、メス奴●としての奉仕まで強要され
土下座してセックスをおねだりしたルース姫は、
敵の兵や魔物たちにその肉体で奉仕を行っていく……。

表紙:大林森

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
scholamagazine_img
GOT_IMG
core_img
bunendo_img
sanwa_img
gwalk_img
angel_img
akane_img
wani_img
mediax_img
killtime_image7

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter