年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-10-02
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 器具責め快楽で絶頂地獄!
作者: 奥ヴぁ 飛沫おろし てんけん 緋乃ひの ふじはん 
ページ数: 84ページ
評価: 未評価
タグ: おもちゃ アナル アンソロジー ギャル マシンバイブ 制服 口内射精 女子校生 日焼け 潮吹き 美少女 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

拘束され、容赦なく器具で性感帯を責められアクメをキメる!!
捕えられたヒロインたちは無機質な器具によって徹底的に責められ絶頂!
もしも女の子を器具責めにしてアクメさせたらという男の夢を体現したアンソロジーコミックスが登場!

【収録作品】
『囚われの異邦人』 by 緋乃ひの
魔女として教会に捕らえられた褐色の少女。身体を拘束され、穴という穴に聖水を注ぎ込まれるも異国出身であることから身の潔白を主張する。
しかし聞き入れない教会の人間によってさらなる『浄化』の名目のもと、尿道、アナルに特殊に器具を挿入されてしまう。お腹の中を突き進む器具に悶絶しているとそのまま口まで貫通。まだ口を割らないとしびれを切らした教会はドリル状の器具で少女の身体を貫こうとする。アナルから口まで器具を入れられ、膣までも凶悪な器具で責められた少女はそのまま悶絶、死んだかと思われるも突如覚醒する。少女の正体は神の使いで人間に絶望し、この国を滅ぼそうとするのであった。

『きっと、それは、天職!!』 by 奥ヴぁ
オナニー大好きな少女、恵美は、おもちゃのテスターを募集している企業へと訪れる。
だが、実際に行ってみると一人でするオナニーではなく、SMプレイなどで使う器具のテスターだと伝えられる。それを聞いて難色を示すも言いくるめられてそのまま拘束されてしまう。
性具師の阿吽兄弟によってローターにバイブ、回転のこぎりのような器具で徹底的に責められ絶頂を繰り返してしまう。さらにはアナルと膣を両方責められ、ひろがったアナルを引っかき棒でいじくり回される。頭がおかしくなるほどの快楽を得てしまった恵美はそのまま悶絶、器具責め快楽の虜になってしまったのであった。

『生意気ギャルにお仕置きを』 by 飛沫おろし
援交で小遣いを稼ぐギャル女子○生あいかは、
ストーカーまがいの客に拘束され、様々な器具で責められることに。
柔らかいブラシで全身を際限なくくすぐられ、
薬を注射されて感度MAXにされたナマイキJKは、
クリトリスを撫で擦られて放尿してしまう。
さらには低周波治療器で微弱電流を流され続けながら
膣とアナルをバイブでかき回されてしまうのだった。

『ふたなりアイドル ひなぎの全部!』 by ふじはん
駆け出しアイドルのひなぎはサイン会から次の現場に移動中、道に迷ってしまう。
そこに現れたヲタたちに囲まれ、服を脱がされてしまう。その時自身の秘密であったふたなりであるという事実がヲタたちにバレてしまう。その弱味につけこんだヲタたちは自分たちが持ち寄った器具でひなぎの乳首や腋を弄り出す。アナルにもバイブを装着させられ、ふたなりペニスには電動オナホを挿入され悶絶、大量射精してしまう。さらにヲタたちのペニスを膣に挿入されて性感帯すべてを徹底的に責められ続ける。そのまま全身をビクつかせながら派手に絶頂し、アイドルとしての尊厳までも失ってしまうのであった。

表紙イラスト:てんけん

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
あこに先生の作品が読みたくて購入しました♪カラーのほうは短過ぎたけど(>_<)後のほうは大満足◎他の作家さんも今後に期待が持てる印象です(^-^)/
レビュー投稿日
2017年03月17日
評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
ロリ、JC、ギャル…とコミック誌らしいバラエティー感が良かったです。自分的には当たりな作家さんもいたので☆4です。
レビュー投稿日
2017年03月10日
評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
もう少し陵辱テイストが強くても良かったかなーと。コメディ陵辱っぽくなってるのでハードめなタイトルが欲しいです。
レビュー投稿日
2017年03月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作多めで、満足できるボリュームでした。単話完結ばかりだったので、次回は長く楽しめる連載ものも掲載してほしいです。
レビュー投稿日
2017年03月04日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ビッチものだらけ!!好き嫌いが別れるかも…攻められるの好きな人にはオススメ!!
レビュー投稿日
2017年02月22日

HBOX.JP公式Twitter