とある農場の牛娘飼育方法~腹ぺこ牛娘に死ぬほど精液を搾り取られるだけの簡単なお仕事~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-11-09
メーカー: ristorante
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 パイズリ フェラチオ 中出し 巨乳 手コキ 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

草食動物なのに…肉食系!? 脱力系だけどエッチは本気】

【CV:沢野ぽぷら様】演じる可愛いゆるゆるな牛娘の搾精が病みつきに…!

プレイ内容豊富にお届け致します。
【囁き・カウントダウン射精・射精管理・連続射精・パイズリフェラ・エッチ→お掃除】

ー牛娘の主食は…飼い主の精液ー
濃厚な精子を与えれば与えるほどに…牛娘の(乳)肉は成長し…
(膣)肉の締まりも良くなり、良質な牛へと育って行きます。

そんな中でも特別性欲が強い牛娘の飼育員になった貴方。
もちろん初日から休む暇なんてありません。

朝は囁き手コキで連続射精。
昼はパイズリフェラでガマンさせられて最後に大量射精。
夜は種付けエッチと…ご飯を与えるためにお掃除フェラで連続射精。

そんな射精させられ尽くしの1日の様子を貴方にお届け致します。
貴方はこの農場で飼育員として1日を無事に終えることが出来るのでしょうか…。

 
「お腹ぺこぺこだよぉ…」
「だから…ご主人様」
「早く…貴方のミルク…たくさんちょ〜だい?」
 
「その代わりぃ…た〜くさん気持ちよくしてあげるから♪」



--作品内容--

総再生時間 重複無しの約50分

0 オープニング 貴方が私の飼育員?
1 朝は囁き手コキで精液を搾りとっちゃいます
2 昼はミルクパイズリフェラでガマンさせて特別濃い精液を頂きま〜す
2-1 トラック2 カウントダウン射精差分
3 夜は種付けエッチ→お掃除フェラ→エッチで連続射精
オマケ 牛娘の夜這い



声優 沢野ぽぷら 様

イラスト 大路ロム

台本・音声編集・ロゴ・天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
すっかり催眠にかかりドライで何回もイキました。ただかなり疲れます。
レビュー投稿日
2017年06月30日
評価
投稿者
名無し
レビュー
とりあえず一回やってみての感想です。多分この手の商品(催眠系)が気になるものの催眠なんて嘘っぱちだと思ってる方が大半だと思うので。と言うわけで結論を言うと本当に言いなりになるような催眠ではなかったです。でも、最近オナニー飽きてただ単にシコシコするだけじゃイけない、ってなってる自分からすると声だけなのに結構気持ちよくイけたので、それだけで高評価です。ただ、再生時間見ればわかる通り、導入と深化をやってからスタートなのですが、それが長い。ほんと長い。寝るなって再三言われるけど多分疲れてたら寝る。あんまり普段使いできるものではないかな。と言うことで☆-1です。
レビュー投稿日
2017年06月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
途中で寝てしまう自分が情けない。でも、内容は満足
レビュー投稿日
2017年06月14日

HBOX.JP公式Twitter