とある農場の牛娘飼育方法~腹ぺこ牛娘に死ぬほど精液を搾り取られるだけの簡単なお仕事~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-11-09
メーカー: ristorante
シリーズ: -
評価: (6件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 手コキ 巨乳 フェラチオ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

草食動物なのに…肉食系!? 脱力系だけどエッチは本気】

【CV:沢野ぽぷら様】演じる可愛いゆるゆるな牛娘の搾精が病みつきに…!

プレイ内容豊富にお届け致します。
【囁き・カウントダウン射精・射精管理・連続射精・パイズリフェラ・エッチ→お掃除】

ー牛娘の主食は…飼い主の精液ー
濃厚な精子を与えれば与えるほどに…牛娘の(乳)肉は成長し…
(膣)肉の締まりも良くなり、良質な牛へと育って行きます。

そんな中でも特別性欲が強い牛娘の飼育員になった貴方。
もちろん初日から休む暇なんてありません。

朝は囁き手コキで連続射精。
昼はパイズリフェラでガマンさせられて最後に大量射精。
夜は種付けエッチと…ご飯を与えるためにお掃除フェラで連続射精。

そんな射精させられ尽くしの1日の様子を貴方にお届け致します。
貴方はこの農場で飼育員として1日を無事に終えることが出来るのでしょうか…。

 
「お腹ぺこぺこだよぉ…」
「だから…ご主人様」
「早く…貴方のミルク…たくさんちょ〜だい?」
 
「その代わりぃ…た〜くさん気持ちよくしてあげるから♪」



--作品内容--

総再生時間 重複無しの約50分

0 オープニング 貴方が私の飼育員?
1 朝は囁き手コキで精液を搾りとっちゃいます
2 昼はミルクパイズリフェラでガマンさせて特別濃い精液を頂きま〜す
2-1 トラック2 カウントダウン射精差分
3 夜は種付けエッチ→お掃除フェラ→エッチで連続射精
オマケ 牛娘の夜這い



声優 沢野ぽぷら 様

イラスト 大路ロム

台本・音声編集・ロゴ・天野達哉

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter