ドット調教SLGターニャ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-09-22
メーカー: ふらいんぐパンジャンドラム
シリーズ: -
評価: (30件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 拘束 アナル スパンキング 浣腸 手コキ 羞恥 調教 巨乳 口内射精 監禁 オナニー フェラチオ シミュレーション 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8

作品紹介

ドットアニメ&フルボイスのお手軽調教SLG。
女性将校のターニャを調教し尽くして、乱れさせよう。


◆ストーリー
目覚めるとそこは薄暗い捕虜収容所。
女性将校のターニャは、戦場で負傷し捕虜になってしまったのだ。
そして彼女の前には、収容所の所長がいた。

所長は言った。
「君は捕虜の中から特別に選別された。私の調教を受ける義務を与えよう。」

ターニャは特別扱いされる事になった。
それが彼女にとって不幸か幸運かはまだ分からない。



◆特徴と、こだわった点
・多彩なアニメーション
Hシーンの総パターンは、エンディングやおさわり用を除いても180通りに及びます。
ドット絵のコマ数は約1100枚。
滑らかで表情豊かなドット絵アニメをお楽しみください。


・裸と着衣で胸の形状が変化
服を着ている時のドット絵は、裸の色違いではありません。
ブラをしている事を想定し胸の形状を少し変えたり、必要に応じてスカートをまくり上げるなどの差をつけています。


・作業感を出さない工夫
普通に遊ぶだけで、様々なドット絵やボイスを満遍なく楽しめる作りにしています。
全く同じシーンを何度も繰り返し見る必要はありません。


・フルボイス
声優事務所を通して、経験豊富な声優さんにボイスを依頼しました。
通常の台詞に加え、喘ぎ声や息遣いにも拘ってもらいました。


・おさわりシステム
ターニャの体を、タッチ/クリックして触る事ができます。
胸ならつかむ、顔ならキスするといった感じです。


・濡れのパラメーター
ターニャを触った時の反応は、”濡れ”というパラメーターにより変化します。
また濡れの高低は、正常位とアナルセックスのLV1とLv2にも影響します。 濡れが低い状態で、これらのHをすると、ターニャはより大きな苦痛を受けます。


・気軽に遊べる
ドット絵アニメとボイスを楽しむ事に主眼を置いた作品です。
調教SLGとしてはシンプルで、難易度も低いです。


・Hシーンの傾向
どちらかと言うと、快楽重視の調教になります。陵辱としてはソフトめ。
最初はどんな事をしてもターニャは嫌がりますが、調教が進むと……。


・プレイ時間の目安
1〜2時間程度です。



※インストール時に要求されるアクセス権限の理由は次のとおりです。
・SDカードのコンテンツの読み取り、変更、削除
 セーブデータがあるかの確認時に必要なため。

・ネットワークへのフルアクセス
 制作ツール(unity5)の仕様。認証処理、バージョンチェックなどで使用。



※男性ボイスはオプションからカットできますが、気にならないのであればカットしない方がシチュエーションを楽しめるかと思います。


2016/9/22 Ver1.1
認証後にアプリを終了して、再度アプリを起動してもゲームが始まらない不具合修正

ピックアップレビュー

評価  (30件の評価)
レビュー:30件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絶妙に可愛すぎないところが股間に響きます。素朴な感じがたまりません。またプレイ内容も豊富です。ゲームとしては時間制限もなく、難易度が高すぎるということもありません。また、ゲームをプレイしなくてもイベントを解放できるので攻略が面倒な人にもオススメ。個人的に液体の描写がイマイチと感じましたがそこ以外は概ねマン足したので星4つ。
レビュー投稿日
2018年08月17日
評価
投稿者
レビュー
かわいい女の子モデルで定評のあるKENZsoftが放つ貴重な1本。しかし、このメーカーのほかの作品をすでに所持しているならば、あえて買うほどの注目ポイントはない。これより4年も前に出ている同メーカーの「かりんとあそぼ!」のほうが、実用性という点でも高く評価できるほど。とは言えコレクターズアイテムとしてならアリ。
レビュー投稿日
2018年08月17日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最高です!でも会話中にフリーズがたまに後は追加コンテンツを作って下さい!別料金で楽しくプレイさせて貰ってますこれからもRPG ゲームを楽しみにしてます失礼します
レビュー投稿日
2018年08月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
この手のタイプのゲームをどんどん出して欲しいです
レビュー投稿日
2018年08月05日

HBOX.JP公式Twitter