催●巫女~憑依と浄霊~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-09-22
メーカー: エロトランス
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: オナニー 巫女服 音声作品 催●音声 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

あなたはここに、除霊を受けにやってきました。
ここ数日あなたに現れる症状、それは霊の仕業です。
あなたに憑いている霊を成仏させるには、その霊の未練を取り払うしか方法はありません。その霊の未練……それは思いきりオナニーで気持ち良くなりたいという事。

だから、ね?その霊を成仏させる為には、その霊の為にも気持ち良くならなければいけないよね。

あなたの体は霊に乗っ取られ、その霊の好きなように気持ち良くさせられる。いや、ただあなたが気持ち良くなりたくてオナニーをしているだけかもしれない。
だって、その感情は、あなたの内から湧き出てくるものだから……。
あなたはこの作品で、成仏するほどの快感を感じるかもしれません……。


というものです。


今回はスピリチュアル要素を入れてみたのですが、スピリチュアルと催●は相性がとても良いです。

内容は除霊師である巫女に、体内に霊を入れられ憑依される。そして自分の肉体を霊に乗っ取られ、好きにされてしまうというものです。

女性の霊を入れるので、ある意味トランスセクシャル作品(性転換)といってもいいかもしれません。
また、今回は女性も聞ける内容となっていますが、声優さんは女性の声です。しかし内容が百合展開という訳ではありません。とだけお伝えしておきます。
知り合いのテスター女性に聞いてもらった所、問題無く気持ち良くなれたそうです。

男性も女性も、また違った催●の掛り方を出来るのではないかと思います。


※作品内では、霊や風水、その他宗教的な作法なども出てきますが、
それらは作品内でのシチュエーションとしてのフィクションであり、実際の幽霊をどうこうするものではありません。
また、作法の違い、除霊の定義等も、作品内と視聴者様とで異なる場合もあるかもしれません。作品を作品として楽しめる方のみご視聴ください。
そして、他の作法や宗教信等を差別、軽視する意味も、意図もありませんのでご了承ください。


 
声優:卯月杏奈 http://milkcrown.konjiki.jp/
イラスト:無謀王ああさあ http://www14.ocn.ne.jp/~aasaa/
シナリオ:サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
※敬称略

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter