恥辱痴感~淫らに喘ぐ女たち 2巻

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-07-04
出版社: グループH
シリーズ: 恥辱痴感~淫らに喘ぐ女たち
作者: 内藤メア 八月薫 
ページ数: 103ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 痴漢 人妻 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"電車内でヤられてイく美しい義母!!それを目撃した年頃の息子は!!!
人妻・弘美31歳。結婚から1年が過ぎ、歳の離れた夫・洋司との性生活は欲求不満ぎみ。
夫の連れ子・一樹とは多少距離があるものの、時折強い視線を感じていた。
ある日、弘美は電車でチカンに遭遇!胸を鷲掴みにされ、ナカを指でかき回され、車内で挿入!!!
しかも偶然同じ車両に一樹が乗っていて…!?
義母さん、チカンにイかされてたね…父さんに言ってもいいの?

※この作品は恥辱痴感~淫らに喘ぐ女たち(4)~(6)のセットです。"

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリな女の子が可愛いすぎるし、エロすぎるので、たまりませんでした。
レビュー投稿日
2018年12月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな先生いたらな❤オレも正直中学生の時保健室の臨時のオネさんと保健室でしました!相手が20代後半のキレイ目の人でした!「もう帰るから出なさい!」でももっとかまって欲しいオレ。先生がカーテンを閉め電気消して扉を閉めてた時、ギュッと手をつかみベットへ引っ張って行きました!ベットのカーテンも閉め「オレもう」って言うってチューしたら腕首に回してきてディープキスに❤結構強い押しでベットに腰降ろしてしまって。先生も火がついたのか座位の状態に!!スカート自分でめくってアソコがオレの股にスリスリ当たる❤❤先生一日仕事してたからちょっと汗臭い
レビュー投稿日
2018年12月05日

HBOX.JP公式Twitter