癒姉-梨菜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-09-07
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: 癒姉
評価: (3件のレビュー)
タグ: お姉さん オナニー 音声作品 バイノーラル iOSでも楽しめる音声作品 温泉・お風呂・旅館 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」新作は、実のお姉ちゃんからの癒し!
今作のお姉ちゃんは、貴方とは進学の関係で離れて暮らしており、通話でのやり取りがメインとなっています。

本作はバイノーラルマイクにて収録された立体音響作品!
また、身体洗い、肌のお手入れ、添い寝…など音フェチ要素も強めで、自作効果音はバイノーラルマイクにて収録しています。

本作はヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。


【Track1.元気にしてた?】(06:34)
ある日の夜、貴方の携帯電話に実の姉である「梨菜」お姉ちゃんから電話がかかってきました。
どうやら進学で離れ離れに過ごしている貴方の事を心配になったらしく、仕事帰りにかけてきたようです。

最初は何気ない雑談をしていましたが、お姉ちゃんと話している内に甘えたくなってしまい…

★音フェチ要素:ヒールの足音


【Track2.身体洗いの生実況!?】(34:43)
自宅に帰宅後、通話を切った梨菜お姉ちゃん。
何やら準備が必要なようですが、再び電話に出ると声に響きが…。

どうやら彼女は今、お風呂場にいるようです。
更にはビデオ通話にして、自分の裸体まで見せてくる始末。
突然の事に慌ててしまう貴方でしたが、これも考えがあってのことのようです。

その理由は貴方が「音フェチ」だという事。
離れ離れであっても、何かしてあげたいという梨菜お姉ちゃんの想いから、自分の身体洗いの実況を聞かせてあげる事に…。

★音フェチ要素:腕や足、おっぱい、腋、背中などの身体洗い(ボディブラシで)


【Track3.お風呂で通話エッチしよ♪】(48:23)
体を洗い終え、湯船に入ろうとする梨菜お姉ちゃん。
しかし、貴方は久し振りにお姉ちゃんの裸体を目にしてしまった為、ムラムラが抑えきれなくなってしまいました。

それを察した梨菜お姉ちゃんは、自ら乳房を揉みしだき、カメラ越しにその柔らかさを伝えようとしてきます。
色がついた声を漏らしながら胸を揉む姉の姿に、貴方は当然ながら我慢できるはずもありません。

そして互いにオナニーする姿を見せ合いながら、快感を高めていって…。

★プレイ内容:通話しながら一緒にオナニー(梨菜お姉ちゃんのみ絶頂回数×2)


【Track4.入浴後のお肌のお手入れ】(16:29)
入浴後、自室に戻った梨菜お姉ちゃんは日課となっているお肌の手入れを行う模様。
化粧水や乳液を使ってやっていくという話を聞いて、音フェチな貴方は興味津々です。

そんな貴方に対し、梨菜お姉ちゃんはお手入れの生実況も聞かせてくれるようで…。

★音フェチ要素:化粧水、乳液での肌のお手入れ、乳液が入ったボトルを振る音


【Track5.お姉ちゃんと一緒に添い寝♪】(20:19)
楽しかった梨菜お姉ちゃんとの通話もあっという間。
もう就寝する時間となってしまいました。

お互いに部屋の電気を消して、まるで添い寝をしているよう。
お姉ちゃんは貴方がちゃんと眠りにつけるように優しく声を投げかけ、布団をぽんぽんと叩いたりして…。

★音フェチ要素:時計の秒針の音、布団をぽんぽんと軽く叩く音、寝息あり


【再生時間】
約126分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
小粋 様

【イラスト制作】
葵井ちづる 様

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter