イセリア英雄戦記9

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-06-10
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: イセリア英雄戦記
作者: 牡丹 
ページ数: 261ページ
評価: 未評価
タグ: ふたなり アナル レ●プ 中出し 女王様 寝取り・寝取られ 小説 巨乳 触手 調教 陵辱 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"ついに復活した古の魔王は、最後の地下迷宮メイズを解放し、
完全復活を果たすべく、クレオラ砂漠都市へと赴く。
しかし、クレオラの女王イシュアがそこに立ちはだかる!
対魔王用の宝具を使って魔王に対峙する彼女だったが、
圧倒的な力の前に敗北を喫し、洗脳調教を受け、
魔王の牝奴隷へと堕ちてしまう……。

一方、淫祇邪教に囚われたセリーヌも洗脳調教を受けていた。
エバやスレアの姦計により、その身に宿る闇の力に、
徐々に正義の心が侵食されていくセリーヌは、
ついには魔王の后として闇の力に目覚めるのだった。

そんな中、魔王に対抗する術を探すフィオナは、
失われた精霊装甲を作り直してもらおうと、
高名なドワーフの工匠であるニナ=ハーボックを訪ねるが、
そこで魔物の襲撃を受けてしまい……!?

二次元ドリームマガジンの読者参加型小説が単行本化!
巻末には酒井仁先生による書き下ろし短編を収録!

執筆者:ナるカく/新居佑/酒井仁/壱状什"

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter