八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-06-06
出版社: ジーウォーク
シリーズ: -
作者: 叙火 
ページ数: 216ページ
評価: (84件のレビュー)
タグ: お姉さん 単行本 異種姦 縦すじらぼレビューあり 逆レイプ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「快楽と恐怖が交差する!?怪異×人間の常軌を逸した淫虐オムニバス!」タクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身である女性を見て男は雨が収まるまで恐ろしい話をする事を提案した。それは八尺様と呼ばれる長身の女性に魅了されてしまった少年の話だった…オムニバス形式で展開する妖しくも淫らな怪談…ふとしたきっかけで始まったこの話には衝撃的な結末が待っていた。本誌に収録出来なかった続編2話分と最終話を含めた全頁70P以上描き下ろし!!

ピックアップレビュー

評価  (84件の評価)
レビュー:73件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
ヤリチンゲール
レビュー
寄り目のアヘ顔が陵辱感を増していいですね。拘束プレイやおもちゃを使ったプレイが現実にやりたいと妄想を掻き立てて股間にキマス!
レビュー投稿日
2017年05月23日
評価
投稿者
ヤリチンゲール
レビュー
幼くて可愛い子達が小汚いおっさんに調教されるのは、社会的にまずいと思ってもやっぱり股間にクるものがありますね(笑)調教.陵辱物によくあるごちゃっとした画ではなく比較的すっきりと見やすく描いてあるので個人的にかなり実用的な一冊です!
レビュー投稿日
2017年05月22日
評価
投稿者
ヤリチンゲール
レビュー
巨乳のお姉さんが優しくリードしてエッチしてくれて最高です!女性側からの愛情がたっぷり感じられるセックスはやっぱりお姉さん物ならではなんじゃないでしょうか!とはいえ逆パターンの「年下のごしゅじんさま」もクソガキに辱められるお姉さんがいい味出してて抜けます(笑)
レビュー投稿日
2017年05月22日
評価
投稿者
欲棒大将
レビュー
話としては面白い。が、実用性としてはちょっときついかな
レビュー投稿日
2017年05月21日
評価
投稿者
アニメ大好きさん
レビュー
あんなHな妖怪とかいたらサイコーです特に花子さん
レビュー投稿日
2017年05月21日

HBOX.JP公式Twitter