Webコミックトウテツ Vol.3 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-06-01
出版社: 一水社
シリーズ: Webコミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 遠海マスト 服部ミツカ はんぺら プリ坊 
ページ数: 106ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し 巨乳 人妻 裸エプロン 筆おろし コミック誌 和服 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

すべての快感を喰らい尽くす怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ』が月刊Web雑誌として新生!
テーマはズバリ【人妻を喰う】!!
他人の女。だからこそ昂る! 燃え上がる! 欲しくなる!
男を欲して疼き塗れそぼる人妻のアソコ。満たせるのは貴方だけ!!

■温泉女将寝取られ秘話 Scene2/葵ヒトリ
「女将さんに触りたい…」と芯の細い男の子の切ない訴えに、母性とも憐れみともつかない感情が芽生える。
あれは戯れ、一度きりのはず、だったのに……。
人妻×ショタの会心作!

■奥さんのお出迎え/はんぺら
お隣りの美人奥さんに回覧板を渡そうとしたら…なんと「裸エプロン」でお出迎え!?
旦那に見せるつもりだったのよ、とりあえずお茶でもどうぞ、と言うけれど…その格好のママってのは刺激が強すぎ……!!

■寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄3-/逢坂ミナミ
(※オールカラー作品)
妻の実家の近く、田舎の無人駅で待っていたのは、義理の姉・百合枝! 俺に夢中の彼女は、挨拶もそこそこに俺の肉棒を……。
しかし、俺が義姉妻(あねづま)の性技に溺れている頃、妻はなんと年下の甥(おい)による快楽責めと緊縛拘束で淫らに喘いでいた…!?

■飼育師マッド 人妻凌●調教 後編/プリ坊
人妻「飼育師」による陰惨極まる凌●調教の果て、突然に解放されたヒロイン。
一体なぜ? 逃げていいの? …与えられた自由に戸惑いながらも歩きだす彼女。
しかし、そんな人妻に新たな陵●の魔の手が……!

■姉妻・姦禁調教/服部ミツカ
僕は姉をDV夫から匿っている。姉さんを守るために。救うために。
なのに姉さんは、弟の僕の気持ちを分かってくれない。
だから……もう「壊して」しまうことにした。
監禁・暴●・凌●・ドラッグ・失禁・クリピアス・洗●……愛より出でし近親相姦バーリトゥード!

■母の心 〜女教師の真実〜/遠海マスト
夫と別居し、独り夜を自慰に紛らわす美貌の女教師…、
そんなウワサの彼女に、生徒指導室へ呼び出された俺。
眼鏡の人妻女教師がその裏に秘める真の姿は……!?

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
mediax_img
wani_img
bunendo_img
GOT_IMG
angel_img
scholamagazine_img
akane_img
killtime_image7
gwalk_img
sanwa_img
core_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter