ガンカケ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-05-12
出版社: 文苑堂
シリーズ: -
作者: 鈴月あこに 
ページ数: 26ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 女子校生 制服 学園もの 単話作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"部活で帰りが遅くなり、急いで帰路につく竜一くん。
夕闇の学校はちょっと不気味と早足になるが、不気味な理由はそれだけではなかった。
竜一くんのすぐそこには禍々しい影が迫っていて、やがてその影は彼の腕をつかみ、そして……。
「ぎゃっ」「きゃっ」ドサッ…???
竜一くんの目の前には、幼なじみのほの花が尻餅をついている。
ほの花は、長く伸びすぎた髪をモッサリと揺らせつつ立ち上がると、一緒に帰りたかったから今まで待っていたのだと微笑む。
そんな笑顔の彼女にカーッと顔を赤くする竜一くん、せっかく顔は可愛いのにと、今さらながら思うのには訳があった。
ほの花は、そのやぼったいほど長くした黒髪が災いし、クラスメートたちからはモップオバケだのと揶揄されていて、
幼なじみの彼からすれば、彼女の魅力をジャマしてやまないその長すぎる髪と、それを良しとするほの花に対して、なんとも歯がゆい想いがあったのだ。
だから言ってしまった…お前、髪切れよ。
ほの花は、髪を伸ばしている理由について、その大きい胸に手をあてながら、「ガンカケ」しているの…とポツリ。
しかし、その願い事については内緒の2文字の一点張りで、せっかく心配してるのにと顔を真っ赤にして怒る竜一くんに、
頑なな態度で秘匿を貫くほの花はしかし、その後一転して竜一くんに抱きついて懇願する。
曰く、お願い、つきあって…と。
本日一番の赤顔をさらしてドッキドキの竜一くん。しかし、つきあっての先が「トイレ」と知りガックシの彼は、
夜の学校は恐いんだもんと、男心も露知らずのていでのたまうほの花とともに、女子トイレへと向かうのだった。"

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
wani_img
bunendo_img
gwalk_img
sanwa_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
killtime_image7
angel_img
akane_img
core_img
mediax_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter