【フルカラー版】ボクが毎日観察している女子校生を捕まえて、調教生活はじめてみました。 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-05-01
出版社: 一彩出版
シリーズ: -
作者: YO-JIN 
ページ数: 36ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: レ●● 女子校生 監禁 フルカラー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"『はじめてだったのに…こんな男に穢されるなんて…』
るりちゃんは平凡な生活を送るごくごく普通の女子校生。クラスの友人と何気無い会話をし、遊びの約束をして帰宅する、普段と変わらない帰り道――の、ハズだった…
帰宅途中の人気の少ない路地裏で、不審な男に背後からスタンガンで襲われてしまい、抵抗する間もなくるりちゃんは意識を失ってしまう。男の部屋で目を覚ましたるりちゃんは、以前から男が自分を付け狙っていた事実を知らされ戦慄する。この日の為に何ヶ月も前から機会を伺っていたストーカーの男は、自分の欲望を満たす為、拘束され抵抗の出来ないるりちゃんの体を思うがままに●し始める。自らのあられもない姿を写真に撮られ、ストーカーから肉体関係を強要されるるりちゃんだったが、これは後々に待ち受ける更なる陵●への、ほんの前触れでしかなかった…!"

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
GOT_IMG
wani_img
scholamagazine_img
mediax_img
angel_img
killtime_image7
akane_img
core_img
sanwa_img
bunendo_img
gwalk_img

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
嬉しい好みの二面性♪更にスイッチ入っても露骨に求め過ぎるような下品な感じでなく翻弄されまくる様もたまらん♡
レビュー投稿日
2024年04月08日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter