ランプの魔神が美女だったので、恋人にして同棲性活を始めてみた

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-30
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 泉水いこ 百花乱太郎 
ページ数: 258ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し パイズリ 足コキ アナル 手コキ 巨乳 お姉さん 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

願いを三つ叶えられるが命を失うという、
いわくつきのランプから現れた女魔神レイア。
怜悧な美貌を持つ彼女に一目ぼれした鈴木康太は、
「僕の彼女になってください」と願ってしまう……。

そうして半ば強制的に始まった同棲生活。
レイアは康太に早く残りの願いを言わせるため、
ハーレムを作らせようとしたり、バスタオル一枚で誘惑したり。
しかし、それでも願いを言わず、一途で実直な態度を見せる康太に
クールでツンな美女魔神も次第に惹かれてゆく。

留守番中、康太の布団でオナニーをしてしまうレイア。
戦乙女からレイアの壮絶な過去を告げられても別れない康太。

相思相愛になり、初エッチも済ませた二人は、
足コキやフェラチオ、パイコキにマットプレイなどなど。
さまざなエッチを楽しみながらイチャラブ生活を続ける。

果たして、人間と魔神の“同棲性活”の行く末はいかに!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter