年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 ハーレムプレリュード

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-24
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: A.S.ヘルメス 竹内けん 
ページ数: 260ページ
評価: 未評価
タグ: くノ一 人妻 小説 巨乳 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

群雄割拠する大陸を舞台にした
どこからでも読める大河戦記ファンタジーシリーズ!

偶然にも彼と戦を共にすることになった『輝鬼衆』のくノ一・リサイアと
戦場をまだ知らない彼の自信に溢れた戦術に喰い掛かる女騎士・メルディス。
社交界で男たちを虜にする有名な美女人妻グラウディアに、
その娘で高慢なエイドリアン。
そして騎士として絶対に手を出してはいけない自らの王・ケリュフィスの妻である
マリージェーンまで……総勢5人の美女ハーレム!

ときは仙樹歴1020年──。
父の死をきっかけに領主に着任し弔い戦として初陣を迎えたセリューンは、
直前の軍議で国一番の女騎士メルディスと賭けをする。
『…いいわ、坊やの思惑通りになったらアタシの身体を好きにしても』
嘲笑う巨乳美女の挑発的なウインクに、実は未だ童貞だった彼は
クールなふりをしながらも彼女とのエッチに期待を膨らませていた。

そして彼の天才的な才能が開花されると
国中を挙げての大騒ぎになり様々な美姫たちに取り囲まれることに!

くノ一の性指導に、巨乳騎士にはやりたい放題の言いなりプレイ。
美女人妻と娘は親子丼で同時攻略……。
そして王妃マリージェーンとの密会もはじめ、ある時は娘の側でさえも!

城中の美女を食い尽くさんばかりのセリューンだったが
あまりの行いにある日、公序良俗を乱すとお灸を据えられ……。

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter