プチヤンデレの妹に射精管理されて、死ぬほど精液を絞られる1日

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-06-08
メーカー: ristorante
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 フェラチオ 中出し 妹系 手コキ 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今回はプチヤンデレ系妹!?

今作は今までのRistoranteの作品とは一線を画する妹ものをお届け致します。

CV藍沢夏癒様による、勘違い系ヤンデレ妹「藍菜(あいな)」

「えへへ…、兄さんが他の女の人のエッチな誘惑に屈しない様にするには…」
「予め…、こうやって…、兄さんの性欲を…、もう精液が出なくなるくらいまで発散させれば…」

他の女の子からモテるお兄ちゃんを振り向かせるには……【射精管理】しかない。

と、朝から夕方まで色々な場所でお兄ちゃんの精液を絞りつくしてきます。

朝はオナホで目覚まし。
昼は物陰で、こっそり口で。
夕方は……帰りの電車の中で……?

どれもバレてはいけないシチュエーションだから……【こっそり】しちゃいます。

もちろん……一回イッただけじゃ妹はヤメてくれません。
タイトル通り、妹に【絞りつくされて】しまう今作品。

オマケパートではヤンデレの妹が、急にお兄ちゃんにお風呂を覗かれて……
普段とは違う可愛いリアクションが見れちゃいます……
そして、そのまま……(エッチしちゃいます)


Ristoranteヤンデレシリーズ第一弾、是非お楽しみ下さいませ!

――本編説明――

オープニングを除く各トラックにバイノーラル編集あり、なし、
効果音あり、なしも用意してございます。
・内容
0 オープニング 6:08
1 朝、布団の中でこっそりオナホ 17:19
2 昼、おトイレでこっそりフェラ 18:00
3 夕方 帰りの電車の中で耳舐めされながらこっそり手コキ 10:18
EX オマケ 妹のお風呂に突入…、今までのお返しエッチ! 9:17

再生時間 約1時間
――制作――

CV:藍沢 夏癒 様

イラスト 大路ロム

企画、台本、編集、スクリプト 天野達哉


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/2/16 Ver1.1
Android7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
メトロノームが自分的にツボ。良い感じに没入できた。イラストのおねーちゃん柄悪そうだけど結構優しく語りかけてくれるw
レビュー投稿日
2017年05月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
明晰夢は可能な自分ですがもっと良い快感を求めて、催眠音声音声というものを初めて試しました。しかしゾクゾクした感覚は少し味わえましたが、気持ちよさは一切味わえませんでした。人数が増えて全身を舐められるとこ辺りからナレーションが言葉不足で自分が舐められている状態なのかそうじゃないのか分らなくなり上手く暗示にかかれませんでした。それ以降は何言ってんだコイツ状態が続きこれ以上は意味ないとストップ。星1です。何度か試してみて上手く行ったらレビューし直します。(追記)ヒプノマルチボイスは上手く自分の世界に入れませんでしたがヒプノマルチレイプは比較的入り易かったです
レビュー投稿日
2017年05月08日

HBOX.JP公式Twitter