人妻魔女 ノエリアの3つの濃厚搾精 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-05-11
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: 3つの○○○
評価: (4件のレビュー)
タグ: スパンキング 逆レ●● 母乳 ミニ系・小柄 巨乳 人妻 熟女 口内射精 フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 姉妹丼・親子丼 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「さ、もう少しミルクを飲みましょうか……あんっ、逃げられないわよ、おっぱいで口をふさいであげる」
「んっ、そうそう、いっぱいお飲みなさい。ママのおっぱい、沢山ゴクゴクしましょうねぇ」
「あはっ……あんっ……うふふっ、この子ったら欲張りさんね、どれだけおっぱいをチュウチュウするのかしら」
「ほらほら、駄目ですよ。きちんと飲みなさい、そうしないと大きくならないんですからね」
「無理やりねじ込んであげる、嫌でも、母乳を飲み込ませてあげますね……うふふっ」

森の中の人妻魔女より


優しく、濃厚に、その熟れた体で全てを吸い上げる。
森の中に住む魔女、ノエリアが3つの内容であなたをレ〇〇します。
最後にあなたの精は全て抜き取られ、ノエリアに優しく見守られながら、果てていくことでしょう。

シナリオ1 森の中の人妻魔女
森の中で意識を失い、ノエリアと名乗る魔女に助けられたあなた。
訳も分からず戸惑っていると、魔女は治療と称してあなたの服を脱がし始めます。
人里離れた屋敷の中、熟れた身体をそっと寄せてくる人妻。
ベットの上、添い寝しながらの囁きで搾り取られる精液。
あなたは抵抗もできず、じっくりと、その濃い魅力の中に堕ちていきます。

シナリオ2 魔女の濃厚搾精
借金の取り立てのため、ノエリアの屋敷を訪れたあなた。
行方不明となっている彼女の夫に貸していたのは、とても払いきれない額の膨大な借金。
戸惑いながらもノエリアは、自分の体を使い、夫の借金を返済する事にしましたが……

シナリオ3 魔女の人体実験
無実の罪で捕らえられ、ノエリアの元に実験材料として送られたあなた。
「極限状況における人間の体の変化」何故かレオタードを着ている魔女はそう言うと、
嬉しそうにあなたを抱きしめ、嬲り、舐め回し、全身にその匂いを擦りつけていきます。
地下室に立ち込める熱気、徐々に汗ばんでいくノエリアの体、
蒸せるような匂いの中、発情した人妻が全身であなたを包み、●していきます。

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:107分

ボイス:紅月ことね様

イラスト:キョヲ丞様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:3件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter