コイン3倍 ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-03
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 8000 ヤミヨ 
ページ数: 260ページ
評価: 未評価
タグ: 中出し ぶっかけ 輪姦 陵辱 巨乳 小説 異種姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

人知れず悪魔と戦う心優しき変身ヒロイン、ヴァイスセイバー・シオン。
だが、愛らしい少女の姿をした悪魔・プリムラによって
正義のヒロインは屈辱と恥にまみれる日々を送ることになるのだった。

プリムラの罠にかかり魔犬と同化させられてしまったシオンは
生え出た犬の耳と尻尾――未知の敏感器官を嬲られ性悦を教え込まされていく。

男子生徒の体臭で性的昂奮を覚えるほどになった牝犬少女を
男子たちによる輪姦、魔獣の精液風呂、ザーメン触手が責め尽くす!

小悪魔少女プリムラの狙い通り正義のヒロインは
魔獣を孕まされる牝犬ペットへと堕ちてしまうのか!?

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
コミック誌で読んでノベルを買いましたが、これはかなりエロいです。ヒロイン陵辱の定番、ふたなり責めもあったりとツボを押さえているのでいいですね!
レビュー投稿日
2017年02月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日

HBOX.JP公式Twitter