WebコミックトウテツVol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-03-14
出版社: 一水社
シリーズ: コミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 朝倉クロック 服部ミツカ プリ坊 
ページ数: 106ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 3P・4P コミック誌 不倫 中出し 人妻 喪服 巨乳 義母  

無料登録でサンプル再生

作品紹介

すべての快楽を喰らい尽くす怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ』、装い新たに月刊Web雑誌としてここに新生!
創刊号のテーマはズバリ【人妻調教】!!
体を持て余す人妻の心のスキマに、快楽という蜜がねっとりじんわり浸透する!
味わったことのない快感に、美貌の人妻たちが感じる!悶える!イキまくる!

(収録作品)

■温泉女将寝取られ秘話 Scene1/葵ヒトリ
毎晩、年下の旦那に激しく求められる温泉旅館の若女将!
露天風呂で夫とコッソリ繋がっていると、なんと住み込みで働く男の子たちが覗きをしていた!?
夫は当然激怒、彼らはクビかと思いきや「夫婦の本番を近くで見せてやる」と……。

■飼育師マッド人妻調教 前編/プリ坊
夫の帰りをいつも通り待っていたはずの幸せな主婦。
しかし、帰ってきたのは夫ではなく、絶望を象ったような二人組だった。
突如として人妻に降りかかった理不尽極まりない凌辱調教の嵐……!

■喪服人妻近親地獄/逢坂ミナミ
叔母の彩子と甥の爽太。15年ぶりに再会したのは通夜の夜…。
重い空気は故人を悼むそれとはどこか違い、積年の情欲が煮えたぎる。
清楚な喪服でも隠しきれない叔母のスケベな肉体に、否が応にも股間が疼く……!

■若妻薬中堕ち/服部ミツカ
旦那の単身赴任中、さみしさを紛らわすため若い男と逢瀬する若妻。
淡白な夫では味わえない新鮮な刺激に夢中になるうち、彼女はついに「越えてはいけない一線」を越えてしまう……!

■義母はラブドール/朝倉クロック
妻子がいるにも関わらずデリヘルを呼んだ娘婿をたしなめる義母。
しかし、その言葉とは裏腹に、義母の下半身は久しぶりの疼きを感じていた。
若い男根に潤う身体を自覚した時、義母は娘婿の性欲処理オナホとなる……!?

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
さんじゅうろう先生の睡眠姦がGOODでした!というかちょっとツンでクッソエロなツインテ彼女とかうらやましい!(二次元的に)
レビュー投稿日
2017年05月24日
評価
投稿者
帆布
レビュー
ページ数少ないけど、表紙絵が好きなので買ってみました。中身が薄いのですが、精液飲まないといい声が出ないアイドルの話は面白かったですね。結構好みが分かれるんじゃないでしょうか。
レビュー投稿日
2017年05月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
もうお腹いっぱい…まさにパンパンに詰め込まれた白い液体に苦悶する女の子達。だけど、もっと、こう…一番良いとこで終わっちゃうのが短編の詰め合わせだから仕方がないけど物足りなかった。
レビュー投稿日
2017年05月07日

HBOX.JP公式Twitter