WebコミックトウテツVol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-03-14
出版社: 一水社
シリーズ: Webコミックトウテツ
作者: 逢坂ミナミ 葵ヒトリ 朝倉クロック 服部ミツカ プリ坊 
ページ数: 106ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し 3P・4P 巨乳 人妻  喪服 コミック誌 不倫 義母 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

すべての快楽を喰らい尽くす怪物級美少女コミック誌『Comicトウテツ』、装い新たに月刊Web雑誌としてここに新生!
創刊号のテーマはズバリ【人妻調教】!!
体を持て余す人妻の心のスキマに、快楽という蜜がねっとりじんわり浸透する!
味わったことのない快感に、美貌の人妻たちが感じる!悶える!イキまくる!

(収録作品)

■温泉女将寝取られ秘話 Scene1/葵ヒトリ
毎晩、年下の旦那に激しく求められる温泉旅館の若女将!
露天風呂で夫とコッソリ繋がっていると、なんと住み込みで働く男の子たちが覗きをしていた!?
夫は当然激怒、彼らはクビかと思いきや「夫婦の本番を近くで見せてやる」と……。

■飼育師マッド人妻調教 前編/プリ坊
夫の帰りをいつも通り待っていたはずの幸せな主婦。
しかし、帰ってきたのは夫ではなく、絶望を象ったような二人組だった。
突如として人妻に降りかかった理不尽極まりない凌●調教の嵐……!

■喪服人妻近親地獄/逢坂ミナミ
叔母の彩子と甥の爽太。15年ぶりに再会したのは通夜の夜…。
重い空気は故人を悼むそれとはどこか違い、積年の情欲が煮えたぎる。
清楚な喪服でも隠しきれない叔母のスケベな肉体に、否が応にも股間が疼く……!

■若妻薬中堕ち/服部ミツカ
旦那の単身赴任中、さみしさを紛らわすため若い男と逢瀬する若妻。
淡白な夫では味わえない新鮮な刺激に夢中になるうち、彼女はついに「越えてはいけない一線」を越えてしまう……!

■義母はラブドール/朝倉クロック
妻子がいるにも関わらずデリヘルを呼んだ娘婿をたしなめる義母。
しかし、その言葉とは裏腹に、義母の下半身は久しぶりの疼きを感じていた。
若い男根に潤う身体を自覚した時、義母は娘婿の性欲処理オナホとなる……!?

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
akane_img
scholamagazine_img
sanwa_img
killtime_image7
wani_img
bunendo_img
gwalk_img
GOT_IMG
mediax_img
core_img
angel_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter