ナース肉体改造カルテ~変態媚肉開発病棟~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-17
メーカー: アイル
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: 辱め 調教 巨乳 ナース 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10

作品紹介

主人公はメスさばきに関しては日本では右にでる者はいないとまで言われている外科医。だが裏では、その腕を生かして、政治家や財界人などから多額の医療費を受け取り、女性の肉体を、爆乳化、人工男根移植など、特殊な人体改造を施す手術を請け負う仕事をしていた。
ある日、とある総合病院の院長から折り入って頼みたい事があると呼び出しを受けた。その病院は、郊外にある大型総合病院で、日本でも屈指の医療施設と大きさを誇るという。主人公は、この呼び出しに応じ、出向いていった。主人公を出迎えた院長は、早速話を切りだす。
この病院には特別病棟と呼ばれる別棟がある。ここには隷属ナースという特殊な看護婦が勤務し、大物政治家や、大企業の役員などを相手に、通常の看護と共に、性処理などの看護を施す特別施設だと言う。 だが、患者達の中には、ただ隷属ナースに性処理介護してもらうだけでは、飽きてきた者たちがでてきた。
そこで院長の依頼とは、素質のある看護婦を、主人公のすぐれた外科技術を使い、乳房の巨大化改造など、肉体に人体改造を施し、今までにない魅力をもった特別病棟専用の隷属ナースを開発してくれとのことだった。
主人公は二つ返事で、その依頼を受け、人体改造隷属ナースを開発していくことになった。


再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。
【ゲーム内容】
舞台は、とある大型総合病院。この病院には隷属ナースという、特殊なナースがおり、特別病棟と呼ばれる裏の施設で、大物政治家などを相手に、通常看護だけではなく、性処理看護をも行っている。
この特別病棟専用の隷属ナースを、乳房の巨大化、人工男根移植など、肉体に改造処置を施し、開発していくゲーム。

【本ゲームのセールスポイント】
乳房肥大化、巨尻化、尿道拡張、男根移植など、女性の肉体の様々な部位を、局地的に改造処置を施し、肥大化した乳房で男の男根3 本同時パイズリ、巨尻化した尻肉で尻ズリ、拡張した尿道で尿道性交、 等々、特殊なH シーンを楽しむ事ができます。

【主なH シーンの内容】
メインは、女性の肉体に人体改造を施し、その人体改造された部位に様々な調教を行い、男に奉仕する隷属ナースにしたてあげていくHシーンになります。


二之宮君枝(にのみやきみえ)
性別:女
身長:165
B:97 W:69 H:93

特別病棟で隷属ナースを使い、大物政治家などから、金儲けをしている。
主人公の人体改造技術を利用し、更なる、隷属ナースの充実を図ろうとしている。

やさしいお姉さん風。
すぐに話をはぐらかし、本心がつかみづらい。
常に本心は隠している。

二之宮総合病院の院長。




中里聖(なかざとひじり)
性別:女
身長:160
B:84 W:55 H:92

二之宮総合病院につとめる看護婦であり、夜は特別病棟に勤務する隷属ナース。
聖は、金銭がないために満足な医療処置を受けられない患者のため多額の報酬をうけとれる
隷属ナースとして働き患者達に資金を提供している。

やさしく、笑顔を絶やさない。人当たりが良く、患者さんに人気がある。
とにかく人に尽くすタイプ。人を愛してしまうと、なにがあっても一生信じてついていく。
一途である。少し大きめで、ラインがとても美しい尻をしている。

登場ヒロインの中で、唯一の非処女。形のいい尻を主人公に目をつけられ、巨尻化改造を施される。





宮坂晴美(みやさかはるみ)
性別:女
身長:156
B:78 W:53 H:69

看護学校を卒業したばかりの新人ナース。すこしおっちょこちょいで、活発な女性。
ボーイッシュ系。
胸や、お尻などは小さく、小柄な体型。外見の身体的特徴は何もないが、
人より大きな肉芽を持っている。

処女。大きな肉芽に目を付けられ、恥核肥大改造を施される。





本村多恵子(もとむらたえこ)
性別:女
身長:167
B:106 W:57 H:93

長年、二之宮総合病院につとめるベテランナース。きつめ。自分に対しても、
人に対しても厳しい男嫌い。
胸がとても大きい。グラマーな身体。ただ、男にいつもいやらしい目つきで
みられるために、自分の身体を嫌っている。

処女。大きな乳房に目を付けられ、爆乳化改造を施される。




沢田友美(さわだともみ)
性別:女
身長:143
B:63 W:52 H:61

二之宮総合病院に、入院している少女。長い間入院しているために、親に
いつも苦労をかけていることを苦に思っている。
そのため生きることを放棄しかけていたところ、主人公に人体改造を施され、
隷属ナースとしての新しい人生を歩むようになる。

おとなしい性格。長い入院生活のせいか、妙に人生を悟っているかのような考え方をする。
身長が低く、起伏のない身体。

処女。小さな女性器に、巨根が挿入できるよう、恥丘拡張改造を施される。

【ソフ倫受理済みタイトル】0000964M
このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
エロゲーム初心者ですが金額が高いだけあってクオリティーも高いと思います。他のゲームと比べて回数多くぬけました!
レビュー投稿日
2023年02月12日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ずっとサンプルの写真(人物紹介)が「膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~」という作品になっているけどいつ直すんだろう?
レビュー投稿日
2022年08月22日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、別作品の画像が表示されておりましたので削除して修正いたしました。

ご指摘ありがとうございます。

2022年08月24日 14:24:17

... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter