年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 おもてなし駅弁列車

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-02-23
出版社: 文苑堂
シリーズ: おもてなし駅弁列車
作者: 四方山哲 
ページ数: 24ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: ぶっかけ 乱交 制服 単話作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"廃線間近といわれてもおかしくないローカル鉄道の落葉線。
そこに勤める新人駅員の望ちゃんは、新幹線開通を夢見る天然の鉄オタ少女だが、山路先輩の『無料駅弁サービス』という集客案に文字どおり乗せられて、ひと肌脱ぐことに。
当日、車内で駅弁を手渡しする望ちゃん、たくさんの乗客に感激するも、周りのざわつきに違和感。すると一人の乗客が彼女の腕をつかみにかかり、それが合図であるかのように、乗客たちが一斉に望ちゃんに襲いかかる。
果たして『無料駅弁』の本当の意味を、身をもって知る望ちゃんであったが、それを実感する間もなく、彼女は、白濁まみれで終着駅を目指すしかなかった。"

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
マニアックス
レビュー
ん~、微妙かな。姉と弟が徐々に気になり結ばれる近くまで来たが最後は話しの途中で終わったどんな物語でも結末があるのにこの作品には結末がない。ダメでしょう。
レビュー投稿日
2017年01月15日
評価
投稿者
放尿好き☆
レビュー
同じカットの使い回しが多く、表情とセリフが合っていない部分が多くありました。また、女性のアップばかりでシーンがイメージしづらかったです。通常の会話シーンはそれでも構いませんが、エッチの場面は引きの構図も必要かと。あと、セリフの吹き出しが無駄に大きすぎですね。肝心のイラストが隠れすぎです。秘部を吹き出しで隠してるのもマイナス。モザイクの方が良かったです。
レビュー投稿日
2017年01月15日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
1のほうが良かったかな?前半のエロ先生はいて欲しいけど(^^;;
レビュー投稿日
2017年01月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵が可愛いのに売れてないのが不思議に思い購入☆シチュエーションはありふれているけど(^^;;値段のわりに十分満足できる作品です◎
レビュー投稿日
2017年01月14日

HBOX.JP公式Twitter