年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 おもてなし駅弁列車

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-02-23
出版社: 文苑堂
シリーズ: おもてなし駅弁列車
作者: 四方山哲 
ページ数: 24ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: ぶっかけ 乱交 制服 単話作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"廃線間近といわれてもおかしくないローカル鉄道の落葉線。
そこに勤める新人駅員の望ちゃんは、新幹線開通を夢見る天然の鉄オタ少女だが、山路先輩の『無料駅弁サービス』という集客案に文字どおり乗せられて、ひと肌脱ぐことに。
当日、車内で駅弁を手渡しする望ちゃん、たくさんの乗客に感激するも、周りのざわつきに違和感。すると一人の乗客が彼女の腕をつかみにかかり、それが合図であるかのように、乗客たちが一斉に望ちゃんに襲いかかる。
果たして『無料駅弁』の本当の意味を、身をもって知る望ちゃんであったが、それを実感する間もなく、彼女は、白濁まみれで終着駅を目指すしかなかった。"

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
パイパン大好き
レビュー
この作家さんの書く、上品なスケベさが大好き。外れないけど、長編が読みたい。
レビュー投稿日
2017年03月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
彼氏が可愛そうなほど、弱味?につけこんでとは言え、あっさり身体許しすぎ(笑)一度開いたら最後…っていう、この作者ならではの急降下っぷりがいい。
レビュー投稿日
2017年03月21日
評価
投稿者
エロ
レビュー
ストーカー男にファミレスでイカされた母親は、ストーカー男の肉棒を思い出してオナニーしてしまう。母親は、寝室で寝ている時にストーカー男が忍び込み、夫が寝ている横でセックスしてしまい中出しされる。また、娘もストーカー男にセックスされていた事が発覚し、母親と娘はストーカー男の肉棒の虜になってしまう。母親がストーカー男にセックスされ中出しされるシーンがイヤらしかったので、星5つ。
レビュー投稿日
2017年03月16日

HBOX.JP公式Twitter