尻で課長

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-02-06
出版社: メディアックス
シリーズ: -
作者: 御手洗佑樹(能見静) 
ページ数: 214ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: OL アナル 中出し 人妻 尻フェチ 巨乳 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

経理課の速田は厳しめの女課長の下で働いているのだが、その西崎課長は美人で超巨尻の持ち主。無類の尻好きである速田は常々課長の尻を愛でたいと思っていた。仕事には厳格な課長だが、巨大なお尻にはコンプレックスを持っている。そこにつけこんだ速田は小尻トレーニングを施すと課長を騙し美巨尻を自由にする。秘書課の江口譲もすばらしい張の美しい尻の持ち主。合コンで速田と意気投合する。速田は江口交際していると勘違いする。小料理屋の女将はしっとりとした美しい和尻の持ち主。速田の愚痴を聞き慰めているうちに仲が深くなる。メーカーの女社長。奔放な美尻の持ち主。謝罪に来た速田にパワハラする。課長の小尻トレーニングという不倫関係を持ちながらも次々と美しい尻美人とやりまくる速田。果して課長との交際の行方は...。

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
エロ
レビュー
藤宮綾子は、元夫と下着店の社長の愛人だった女を自分の家で住まわす。元夫と愛人だった女がセックスしているのを息子のタカシは覗く。愛人だった女は、息子のタカシが覗いているのを知って誘惑する。藤宮綾子は、下着店の別の店に行き、お客とセックスする。セックスするシーンがイヤらしく良かったので、星5つ。
レビュー投稿日
2018年01月03日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
あかるの過去に何があったのか、また普通の目に戻りたい原因の片鱗が少しずつ分かってきてこの物語の核心へ迫って来た感じがとても良かったです。いつもながら絵の表現もとても綺麗で見やすかったです。
レビュー投稿日
2017年12月27日

HBOX.JP公式Twitter