モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-02-03
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (17件のレビュー)
タグ: 中出し お姉さん 口内射精 フェラチオ 音声作品 耳舐め モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

1、紹介文
■モンスター娘のお姉さんに搾精されてしまうアダルトメインの今作は淫魔リリスのお姉さん!
ショタっ子の寝込みをフェラチオ、騎乗位、耳舐め、乳首責め、授乳手コキ…とあの手この手で搾り取ってしまう音声作品です。

本作はヘッドホン、イヤホンでお聴きください。

【Track1.極上の精気、見ーつけたっ♪】(06:36)
ある夜、淫魔リリスであるリリィはお腹を空かせて人間界を彷徨っていました。
そんな時、彼女の鼻が質の高い精気が近くにある事を察知し…。

場所を特定し、早速家の中に忍び込むリリィ。
そこには若くて可愛らしい男の子が穏やかな寝息を立てて、眠っていて…。


【Track2.まずはお口で味見を…】(18:57)
可愛い顔に似合わず、相当に質が高い精気を持った男の子。
リリィはそんな極上のごちそうをどうやって食べてしまおうかと考えた結果、お口で味わう事に。

まだ完全に剥けていない仮性包茎のペニスを丹念に剥いたあと、じっくりと口淫であふれ出す精気を…。

★プレイ内容
寝込みをフェラチオ、仮性包茎の恥垢舐め、口内射精


【Track3.メインディッシュはこっちで…ね♪】(29:24)
口淫で精気をたっぷりと吸収し、少しお腹がいっぱいになってしまったリリィ。
しかし、質の高い精気を目の前にしてこれだけで終わる訳がありません。
びしょびしょに濡れてしまった自身の性器を硬いペニスにあてがい、そのまま膣内へゆっくりと…。

★プレイ内容
騎乗位、乳首責め、耳舐め、中出し


【Track4.君のお願い聞いてあげる】(20:58)
二度目の搾精を終え、お腹が膨れてしまったリリィ。
早速、自身が住む魔界へ帰ろうとしますが、男の子のペニスはまだ硬いまま。
更には彼からもセックスがしたいとせがまれてしまいます。

これ以上精気を得ると帰りが大変であるものの、このままにしておくのは淫魔としては失格…。
そこで彼女は男の子がしたい憧れのプレイがないか聞いてみることに。
すると「授乳手コキされたい」と懇願され…。

★プレイ内容
授乳手コキ、乳首責め


【Track5.淫魔のお姉さんの耳舐め添い寝】(22:02)
三度目の搾精を終え、ゆったりした雰囲気の中、男の子はリリィの手を握り締めて何か言いたげな表情…。
それを察知した彼女は優しく尋ねてみると、「耳舐め添い寝して欲しい」とおねだりされてしまいます。

自分は淫魔であり、寝かしつける悪魔ではないと困惑してしまうリリィ。
しかし、搾精中に彼の事を起こしてしまったのは自分に非があるし…とそのお願いを聞き入れることに…。

★プレイ内容
添い寝、ささやき、耳舐め

【再生時間】
約97分

【ファイル形式】
mp3形式、JPEG

【出演声優】
紅月ことね 様

【イラスト制作】
葵井ちづる 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (17件の評価)
レビュー:17件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter