制服×征服

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-12-16
出版社: 文苑堂
シリーズ: 制服×征服
作者: 井垣野あげなす 後藤スズナ 竹之内すあま broiler 松鷹ぞん めの子 
ページ数: 135ページ
評価: (2件のレビュー)
タグ: 中出し レ●プ 輪姦 女子校生 制服 美少女 イラマチオ フルカラー アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

優しさと純粋さを利用され、穢される無垢な少女たち…
制服少女凌辱シチュエーションに特化したアンソロジーがついに発売です☆
珠玉のコミック全6篇!

正義の味方ぶっているヒロインが、チンピラに絡まれた友人を助けようと刃向かいレイプされてしまう!
『我と汝の対現実精神障壁』broiler

想いを伝え、やっと付き合う事ができた彼氏の持つ鬼畜な裏の顔…
『恋せよ乙女』竹之内すあま

急死した彼氏を思い、仏前でオナニーしているところを彼氏の兄に見られてしまったヒロインは…!?
『少女闇供養』松鷹ぞん

ピアノ教室の帰り、怪しい男にスカウトされてホイホイついていったところ…?
『ピアノレッスン』井垣野あげなす

ゲームのオフ会に参加した何も知らないJKが騙されパコられる!
『おふぱこ!』竹之内すあま

優しい顔をして近づいてきたボランティアの青年に拘束されて、無理矢理犯される喪服の少女!
『セーラーの鎖』後藤スズナ

表紙イラスト:めの子

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
大和川先生以外は知らない作家サンばかり(^o^;)今後期待出来る方も多く居られるも、全体的には平均的?
レビュー投稿日
2018年12月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日

HBOX.JP公式Twitter