湯けむり慕情~混浴中にほろ酔いになった近所の幼馴染お姉さんに襲われちゃった僕~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-12-24
メーカー: Dogrun
シリーズ: -
評価: (7件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ 巨乳 お姉さん フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

温泉で二人っきり、憧れのお姉さんに優しく手ほどきされながら……
そんな、誰もが一度は夢みたことのある、まさに夢のようなシチュエーションをお届け致します。

おねショタ風味でお届けする今作。
【囁き】【口で皮を剥いて貰って、胸で】【筆おろし】のシチュエーションを、
【バイノーラル編集による立体音響効果】で彩ります。

バイノーラルが苦手な方にも安心! 通常編集版も同梱されております。

射精箇所は、各トラックに1つ以上ございます。お好きなパートでお楽しみ下さい。

温泉の中は二人っきり。
なにをしても……大丈夫です。

ほろ酔いのお姉さんが、優しくリードしてくれながらするエッチ……筆おろし。
夢のようなひとときをお楽しみ下さいませ。

「うんうん…男の子の成長は早いなぁ…」
「少し前まで家のお風呂で一緒に肩までつかって、10まで数えてたのにねぇー?」

「もう…そんなに恥ずかしがることないじゃない…ああー可愛かったなあ、あのころのキミ…」
「じゃ~あ…ねえ…? こっちのほうも…成長、したのか…」
「お姉さんが…確かめてあげよっか……?」

総再生時間 重複無しの約45分

0 オープニング 急接近! 憧れのお姉さんと混浴
1 お姉さんの囁き手コキ
2 皮を優しく口で剥かれた後…お姉さんのおっぱいに包まれて
3 お姉さんが温泉で…筆おろししてあげる
4 酔い覚め後の抱っこエッチ&アフター

--制作--

CV:西浦 のどか様

イラスト 白王
台本   犬狂い
台本監修・音声編集 天野達哉

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:6件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter