COMICエウロパ 2015年3月号 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-27
出版社: 文苑堂
シリーズ: COMICエウロパ
作者: ichiro うみうし oberon 五月雨せつな 鈴月あこに 涼宮和貴 竹之内すあま broiler 松鷹ぞん むーんらいと めの子 ゆぅ~が(跳馬遊鹿) Yukian 来太 
ページ数: 355ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し パイズリ ニーソックス 女子校生 ミニ系・小柄 女医 制服 パンスト コミック誌 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

新進系漫画家のフレッシュさと、確実な安心射精をお届けするべく船出したこの「エウロパ」も、早いもので6号目に突入。
次号の1周年を前にして、さらなる勢いを伝えるべく、今回も魅惑の布陣でお送り致します。

まず表紙は、もはや説明不要の美麗絵師ここあ先生が「エウロパ」初のバストアップショットで迫力満々に挑みます。
まどろみにたゆたう美少女が枕にしているのは、なんとなんと自分のオッパイ!?こんな枕があったら夜はスンナリ眠れる…わけもなく、
不眠症も致し方なし…な男子羨望のイラストであります。

巻頭は、弊社のアンソロジーでデビュー後、またたく間に実力と知名度を上げ、
4色カラーでの登場を待たれた新鋭めの子先生が、満を持して「エウロパ」の先陣を切ります。
ことあるごとに妹の靴下を盗む隣人に困惑する姉ですが、このまま放ってもおけず、
問い詰めた末に飛び出た隣人の提案が、とてつもな~く変態的なもので…。
めの子先生お得意のフェティッシュな世界に触れてみて、ぜひその倒錯感に酔い痴れてください。

本中では、待望の初単行本も発売され「エウロパ」でも今一番勢いに乗る、チッパイ系の異端作家broiler先生をご紹介。
親戚の娘さんを預かることになった主人公は、なかなか心を開いてくれない彼女に対して、
ヌイグルミによる腹話術でコミニュケーションを図ると、これが功を奏して見事に成功。
二人は日が暮れるまで、ヌイグルミで遊び耽りますが、ふと気づく彼女は疲れてオネム。
その無防備な姿に主人公は理性を失くしてしまい…。
思春期女子の魅力を知り尽した著者が送る、色々と危うい官能コメディーをぜひご堪能下さい。

そして、もうひと方ご紹介したいのは、本誌初登場のYukian先生でございます。
主人公の結花ちゃんは、意中の先輩に猛アタックしたものの、交際するにはムチャな条件が付いてきて…。
恋を成就するために、破れかぶれの大胆さで迫る美少女JKと、その遥か上を行く先輩の掛け合いは必見で、
やがて訪れるフェティッシュなセックスは、マニアにはたまらないショットの連続です。
弊社のアンソロジー「L.Q.M ~リトル クイン マウント~ vol.3」で、すでにその実力は証明済みのYukian先生、未読の方は共に要チェックです!!

また、本誌レギュラー作家陣もドキンと絶好調!
スリリングな作品群の各内容は、下記を参照してお確かめください。

妹の靴下ばかり盗む隣人に、キレッキレのお姉ちゃんは?魅惑の巻頭カラー!
『隣人は○○がお好き?!』めの子

無口な美少女を振り向かすために現れたのは、ち●ぽの妖精ティムティム…ってなに!?
『ティムティム』broiler

美少女ながら、野暮ったいロングヘアにはわけがあり…セピアな放課後、恋の予感。
『ガンカケ』鈴月あこに

日系の金髪美女が、巨乳はずませ学園内で大暴れ!必読の異種交配コメディー!?
『留学girlは日本男児にご執心』来太

一目惚れしたイケメン男子は、まさかまさかの変態サンで…注目の初登場作!!
『放課後スパッツ』Yukian

田舎から引っ越しできた赤ちゃんピンチ!立ち退き拒否の住人は、都会の闇に潜むオオカミか…!?
『こんしぇるーじゅ』oberon

背伸びしてとどく恋もある…?無口な美人保健医に、生徒の想いは通じるのか?
『保健室の先生』ichiro

双子JKの性的屈辱に、身を震わせ学校をあとにする教育実習生。しかし時は流れて立場は逆転!?
『従属のダブルトラップ』跳馬遊鹿

バレー部の臨時顧問に襲いかかる、美少女アスリートたちの大胆レシーブを受け止めろ!!
『ある女子バレー部における日常についての話』涼宮和貴

ピュアな想いが地獄を招く?純愛を貫くがゆえに堕ちてゆく、その切なき美少女の結末は!?
『恋せよ乙女』竹之内すあま

匂いフェチという言葉では生ぬるい彼氏の大暴走に、読む者すべて無呼吸必至!?
『秘密の匂い』松鷹ぞん

男子必見!革命による政権交代に、日本は男尊女卑の新時代を迎える!!
『革命男子~前編~』うみうし

朝の通学は危険がいっぱい?いざ行かん、愛花ちゃんの痴漢撃退★返り討ち珍道中。
『満淫電車で待ち合わせ』五月雨せつな

先輩OLにロックオンされた後輩くんは?飲んで飲まれて、居酒屋エロ夜話に酔い痴れる。
『ビールのつまみは後輩クン』むーんらいと

抜いてナンボの「エウロパ」は、これからもワイワイワイドな装いで、
お祭りマンボなラインナップでお届けいたします!!

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:
bunendo_img
sanwa_img
scholamagazine_img
mediax_img
core_img
GOT_IMG
wani_img
akane_img
gwalk_img
angel_img
killtime_image7

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter