不良娘がエッチな従順メイドに変わるまで ご主人様のエロレッスン Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-24
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: はっとりまさき 夜士郎 
ページ数: 254ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し アナル 調教 女子校生 巨乳 メイド ツンデレ 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不良娘・間宮明日香は援助交際をしている──という噂が学園に流れていた。

普段から素行も悪く疑いの目を向ける教師達。学園でも彼女はいよいよ退学だろうと囁かれる中、
これ以上印象が悪化するのを見かねた生徒会長・一樹は言い放つ!

「僕の屋敷でメイドとして働いてるから援助交際なんてしてないです!」

明日香はまったく覚えていなかったが、一樹は彼女に助けられたことがあり、
その時の凛とした姿を忘れられずにいた。
なんとか彼女の退学を避けようとした咄嗟の嘘。
続ける一樹の口車で、この言葉を真実にすれば明日香の退学は避けられることになった!

二週間後、教師たちが確認に来るまでになんとか一人前のメイドに変えると決め、
早速明日香を屋敷に呼んでメイド修行をさせるも失敗続き!

きついお仕置きが必要だと思った一樹は、冗談めいたエッチな命令をすると、
明日香はケジメをつけると言い出しそれに従ってしまう!

お仕置きのスパンキングから、綺麗にする練習と称したフェラとパイズリ。
メイドになったとはいえ、やられっぱなしは性に合わない明日香の逆レ〇〇!
やっぱりメイドには猫耳だよね!と耳と玩具の尻尾をお尻に装着してご奉仕プレイ!

徐々に開発される明日香の従順エッチをご堪能あれ!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter