癒後輩-樹理

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-12-17
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (4件のレビュー)
タグ: 手コキ 音声作品 耳かき 耳舐め iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■「身近な存在からの癒し」をテーマとした「癒シリーズ」の新作は初の後輩モノ!
後輩でもあり、貴方の彼女でもある女の子、樹理(じゅり)は二人きりの時にしか見せない貴方の甘えモードが大好き。

耳かき、脱ぎたて&使い込んだパンツを使ったプレイ、添い寝、爪きり…
夜のシーンではコオロギの鳴き声、昼休みのシーンではスズメ、キジバトの鳴き声が含まれています。
秋の空気を感じながら、年下彼女とのあまあまでエッチな日常をお楽しみください。

本作は立体音響作品ではありませんが、編集にて左右の振り分けなどしてあります。
お聴きになる時はヘッドフォン、イヤホンをつけてお聴きくださいませ。

※効果音・環境音がないファイルも同梱してあります。

■作品内容

【Track1.約束覚えてますか?】(03:17)
貴方の後輩であり、彼女でもある女の子・樹理。
今日はそんな彼女と放課後に自宅で新作ゲームを一緒に遊ぶ約束をしていました。

すっかり忘れていた貴方は、帰宅後に慌てて部屋を掃除することに…


【Track2.遊び疲れた後は甘えん坊タイム?】(39:48)
二人でゲームをやって一休み中、貴方は自ら樹理の太ももに頭を乗せ甘えモードに。
普段は頼もしい先輩であるという周囲のイメージとは全く真逆の行為…。
これは樹理と二人きりの時にしか見せない、特別な姿です。

樹理も今では慣れたもので、甘える先輩の姿がとても可愛いと言ってくれます。
そして、目ざとく耳の汚れが溜まっていることに気付いた彼女は耳かきを提案して…。

まずは耳のマッサージを指で行い、さわさわ…。
少しひんやりしていた耳もマッサージのお陰で血行が良くなり温まってきます。

そして、耳かき棒を使っての耳掃除。
左右とも浅い所、深い所と順序良く耳垢を優しく丁寧にかき出してお掃除してくれます。

もちろん、仕上げは貴方が大好きな耳吹き。
耳元でこしょこしょと話しかけられながら、ふーっと優しく耳穴に向けて吐息が…。


【Track3.先輩が大好きなコト、してあげます】(31:26)
耳かきのあとは樹理に対する気持ちが抑えられなくなった貴方。
急に抱きつかれ、好きだと言われた樹理はドキッとしてしまいます。

ある事を決心した樹理は、口付けを交わしながら、スルスルと自分の下着に手を…。
目の前に突き出された脱ぎたてのパンツに貴方は驚くと同時に生唾を飲み込んでしまいます。

どうやら、以前貸したゲームの中に貴方がプレイしていたアダルトゲームのディスクが紛れ込んでいたらしく、彼女はそれを最後までプレイしてしまったのだそう。
それにより”下着フェチ”の変態さんだったという貴方の性癖がバレてしまい、樹理もこのような行動に出てしまったようです。

今日の日の為にわざと去年から使い込んいるパンツを穿いてきたという樹理。
見せつけるように広げられたクロッチには、おしっこが染み込んで出来た黄ばみが…。

そんな下着を顔に押し付けられ、思い切り息を吸ったり吐いたり…
更にはその間、樹理は貴方のシャツをまくり上げ、乳首を責めてきます。

指でくりくりしたり、直接舌で舐めたり…
彼女のニオイが染み付いたパンツを嗅ぎながら、敏感な部分を弄られる事に。

そして、我慢できなくなった貴方に対し、最も硬くなっている部分…ペニスにパンツを被せてきます。
先端を丁度クロッチで包み込むようにして、しこしこ…しこしこ…

ペニスをパンツで被せたまま扱く「パンツコキ」。
夢にまで見たシチュエーションを樹理は忠実に再現し、貴方を愉しませてくれます。

クロッチに染み込んでいく、我慢汁を見ながら変態な妄想をしてしまう樹理。
そんな彼女をニヤニヤと見つめ、オレ色に染まっていってるな…と思っていると、お仕置きと称してパンツコキしながら耳舐めまでも…!


【Track4.一緒にお布団で寝ましょう?】(10:00)
ゲームに熱中していると、いつの間にやらもう深夜。
気を遣って貴方はソファで寝ようとしますが、樹理に押し切られて一緒に布団で寝る事に。

布団の中でくっついて、もぞもぞしたりとイチャイチャモード。
しかし、眠気が勝った彼女は手を繋いでいると、そのまますぅ…すぅ…と寝息を立ててしまい…。


【Track5.ある日のお昼休み】(07:44)
とある日のお昼休みでの出来事。
暖かい陽射しの中でお弁当を食べた後、おしゃべりをする貴方と樹理。

午後の授業は眠気との戦いだと話していると、樹理が貴方の手の爪が伸びていることに気付きました。
この後は体育だということもあり、割れたりしないようにと手際良く彼女の爪きりでお手入れされてしまうことに…。

・再生時間
約92分

・出演声優
紅月ことね様

【効果音】
小森平の使い方様

ちょい音様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/24 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
甘ーーーーーーい!甘いよ~!ブラジルの黄色いお菓子くらい甘いよ~!お耳の恋人、否、お嫁さんの美央さんです。前作よりイチャイチャ度が上がっております。その内、耳から角砂糖出てくるんじゃなかろうか…
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こんな可愛い嫁さんには、どこに行ったら出逢えるんでしょうか(白目)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
寝ながら聴いて、本番行く前に寝落ちする悲しみwでも癒やされました。あと意識が覚醒したタイミングで耳舐めだった時のゾワゾワ感もヤバい(語彙力)
レビュー投稿日
2019年01月25日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日

HBOX.JP公式Twitter