ぜったい絶頂☆性器の大発明!!

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-01-22
メーカー: softhouse-seal
シリーズ: -
評価: (11件のレビュー)
タグ: 女子校生 制服 学園もの アドベンチャー 音声あり アニメーション 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

主人公は部活の時間を悪の秘密結社(=第二科学部) の首魁として、自ら発明したいろんな意味でキケンな発明品の数々を駆使して学園の要所を侵略していく。
全拠点を支配すれば、晴れて夢の学園ハーレムが完成するのだ。
拠点の支配率を上げていくと発明品のアイデアが浮かんだり、女の子を襲うイベントが発生することも!
もちろん敵対する天敵の魔法少女がいたりと、ハーレムへの道は厳しいものになっているぞ。

再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。
映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。




『部活動する』や『作戦開始』等のコマンドで学園の支配率を上げていきます。
支配率を上げていくと途中のイベントで峡哉が突然アイテムを閃きますので、
『アイテム開発』・『アイテム改造』・『アイテム合成』の3つのコマンドで新たな発明品を作っていきます。
①TIME …… 現在の時刻を表示しています。『部活動をする』や『作戦開始』等のコマンドで時間が進みます。
②CHARISMA …… 峡哉のカリスマ度です。学園全体の支配率を表していて、これを100%にする事で、学園ハーレム化の夢が叶います。
③部活動をする …… 部室を出て部活動をする事で、指定した場の支配率やカリスマ度が上昇します。場の支配率がある一定の段階までいくと、途中峡哉がアイテムを閃いたり、アイテムを使用して、女生徒を襲ったりします。
④作戦開始 …… 主に風璃や空希等のメインキャラのイベントを起こす為の作戦の実行をするコマンドです。
⑤休養する …… 休養によりその日が終わります。
⑥アイテム開発 …… 峡哉が閃いたアイテムを開発します。
⑦アイテム改造 …… 今まで作成したアイテムのアイデア練り直し、新しいアイテムを設計します。
⑧アイテム合成 …… 今まで作成したアイテム2つのイメージを組み合わせて、新たなアイテムを設計します。
⑨拠点の支配率 …… 学園に点在する全12箇所の支配率を表しています。(『部活動をする』や『作戦開始』で徐々に支配率があがっていきます)
⑩セーブ …… 現在のデータをセーブします。
⑪ロード …… 以前、セーブした場所から再開することができます。
⑫オプション …… メッセージスピードの調整や音量調整等、各種設定の変更ができます。
⑬タイトル …… タイトル画面に戻ります。
※画面はPC版です。SP版では仕様が違う場合があります。








ピックアップレビュー

評価  (11件の評価)
レビュー:11件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
桜花
レビュー
クオリティがほんまに高い!!だからエロい(笑)
レビュー投稿日
2018年02月19日
評価
投稿者
桜花
レビュー
出だしを毎回変えてくれたらよかったかも!
レビュー投稿日
2018年02月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
前作に続き今回も動きが滑らかでリアルに近い感じで楽しめました。前にはなかったプレイもあって、見応えがあります。卑猥な音や息づかいも新鮮味があって今回も満足に見れました。3D作品の中では一番好きです。
レビュー投稿日
2018年02月18日
評価
投稿者
匿名おじさん
レビュー
いままで様々な3D作品にお世話になりましたが、この作品は比較にならないレベルで凄いです。前作も乳揺れ等様々なこだわりを感じた作品でしたが今作は前作を凌駕する作品だと思いますし息子も満足しております。パワーアップした角度に乳揺れと表情は素晴らしいの一言で片付けるには勿体無いですが息子が賢者にジョブチェンジしているのでご勘弁下さい。
レビュー投稿日
2018年02月17日
評価
投稿者
放尿好き☆
レビュー
3DCGには全く興味のなかった私を、3DCG好きの世界に引き込んだ問題作(笑)の続編。前作の出来も非常に良かったですが、肌や衣服の質感、胸や髪の揺れが、さらに良くなりました。前作で唯一気に入らなかった、精液の不自然さも改良されて言うことなしの出来だと思います。この作品をプレイしてから他社の3DCG作品をプレイすると、不自然さに萎えてしまう程。続編の発売を心の底から望みます。
レビュー投稿日
2018年02月17日

HBOX.JP公式Twitter