二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠! Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-03
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!
作者: 石野鐘音 霧生実奈 ジェニガタ ジンナイ runa 
ページ数: 77ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し 女子校生 美少女 アンソロジー お嬢様 モンスター娘 孕ませ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

生意気ボディのヒロインもプレス&ピストンで
強烈受精アクメ♪
オス臭い身体にのしかかられ、逃げられないまま精子注入!

どんなに強気なヒロインも、この体勢に持ち込めば抵抗できずに受精イキ!
オトコの欲望を叶える種付けプレス体勢で美少女たちにオス精子を注入!
●されているのにアヘ顔を晒してしまう屈●のイキ姿オンパレード!
女子校生に和風お嬢様、アイドルもサキュバスもオタサー姫も
たっぷりプレスで、種付けしがいのある身体に躾けます。
表紙差分のプレス中イラストも楽しめます!

【掲載作品】
『生イキ☆おしおきプレス』by ジェニガタ
凛ちゃんはビッチな爆乳JK! 援交なんて超余裕。
そんな教師の言うことを聞かない彼女を指導すべく、
体育倉庫に凛を呼び出し、熱血中出しプレス指導!

『華は咲き、散る』by ジンナイ
名家の令嬢でもある雪子は、父の遺言により
自らを最初に孕ませた者を婿に取るよう命令されてしまう。
それからは見ず知らずの男共に毎晩●され続け
妊娠するまで終わらない中出し地獄!
最後は信頼していた世話役の小男にも●され、
子宮を突かれまくりの受精ピストン!

『ネコ耳アイドルとトイレで生出し子づくり』by 霧生実奈
急におしっこしたくなりトイレに駆け込むアイドル・シャルロットちゃん。
そこにファンらしき男が乱入! 便器の上で彼女をまんぐり返しにし
そのまま前戯なしに一気挿入! 処女まんいただき!

『メロメロサキュバス』by runa
ザーメン大好きサキュバスのリエルは、
強烈な性の香りに誘惑され、良質の精子を持ちそうな男を発見。
始めは彼女が寝ている男をリードしていたが、
男が寝ぼけながら起き上がって上下が逆転!
のしかかられてしまい止まらない腰づかいに彼女は…?

『Ota-Circle☆PRincESS ~子宮圧姦・オタサーの姫~』by 石野鐘音
キモオタが集まるサークル内でちやほやされる自称姫。
ブリっこアピールで気を持たせ、男たちに貢がせ手玉に取る。
しかしこの態度は計算の上、本当はキモくてウザい存在と嫌悪していた。
そんな本性が男たちに知れて大変! 巨漢のオシオキプレス開始!

表紙イラスト:ジェニガタ

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
core_img
gwalk_img
sanwa_img
wani_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
mediax_img
killtime_image7
angel_img
akane_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter