イチャラブ痴漢電車 間違えて乗った女性専用車両は痴漢OK!? Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: 加藤いつわ 狩野景 
ページ数: 257ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ パイズリ 痴漢 巨乳 制服 小説 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

寝坊したため、誤って女性専用車両に乗ってしまった洋太。
痴漢冤罪が怖くて慌てて隣の車両に移ろうとするが、
女性専用車両のはずなのに何人も男が乗っていた上に、
しかも車内のあちらこちらで痴漢が行われていて!?

何とそこは痴漢したい男と痴漢されてもいい女が集まる、
痴漢OKな女性専用車両だった!
近くの女子校に通う恵梨沙、柚子、涼鈴の三人に誘惑され、
合意の上で痴漢できる秘密の空間で、痴漢プレイを楽しむことに!

放課後の電車で恵梨沙に誘惑されて手コキをされた後は、
対面立位の体勢で初エッチをして膣内射精まで!
翌日の朝には、普通の車両に迷い込んだ柚子に迫られ、
満員電車の中で隠れて、立ちバックで処女を奪う。

ところが、彼女たちとエッチしてしまったことが、
洋太に片想いをしていた涼鈴にばれてしまい……!?
一時は嫌われたかと思った洋太だが、
ナンパされている涼鈴を助けたことで仲直りをする。

そんな彼女に休日にデートに誘われるものの、
デートの場所は何と痴漢車両だった!
誘われるままに彼女に痴漢プレイを行うと、
そのまま駅弁のスタイルで処女を捧げてもらう。

晴れて恋人同士となった洋太と涼鈴だが、
そんな二人が羨ましい恵梨沙と柚子がちょっかいを出してきて!?
果たして痴漢から始まった恋の行方はどうなるのか!?

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューノベルス/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
お兄ちゃんが、ひたすら甘やかされます。それと妹の友人が何気に爆弾放り込んできます。「お兄ちゃんとエッチするのは妹として当然なのです」とかね。そんなバカなww最終的にはバカップルにしか見えませんでした(褒め言葉)w
レビュー投稿日
2016年05月03日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
主人公にいまいち共感できなかったせいか、ヒロインは主人公のどこがそんなに良かったんだろうと、最後までモヤモヤしてましたw小説は話としての面白さの方が重要だと思うのです(`・ω・´)
レビュー投稿日
2016年02月10日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter